

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




久しぶりにオリジナル作成


2013年02月24日(Sun)

Categoryオリジナルグッズ
なんだか思いつきで作りたくなってしまったスウェットパンツ。
少し前からホゲさんに協力を仰いで制作しておりましたが、
とうとう完成しました♪

2013_0224_01.jpg

フロントとバックにプリント。
あえて片側にのみラインを縫い付け。
最後に7分丈にできるように、裾に絞りをつけました。

縫い付けは自分でやったのでガッタガタですけどっ!
まぁ遠目には十分自己満足できるレベルです(笑)

まだ今は寒くて履けませんが、春夏はこいつで出撃~♪

PageTop




TK-8!


2010年09月21日(Tue)

Categoryオリジナルグッズ


敵性宇宙人ユルイカに対抗すべく、セーフが改造セーメータイを開発!

タコの体内にハイテクノロジーを集結。

その身体はタコサイボーグとして生まれ変わったのだ!!

脅威の能力は、エイトノットを8秒で完成させる程だ!!!(?)


以上、新キャラ提案でした(笑)

PageTop




Ga!chan


2009年12月28日(Mon)

Categoryオリジナルグッズ
codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
WIDTH="240" HEIGHT="240" id="gacchan02" ALIGN="">
TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer">

※現在PC用に最適化しているので携帯からは正常に見れません!

最近フラッシュで、携帯コンテンツ(壁紙)を作れるように修行中です。
まだ呼吸しか出来ないがっちゃんですが、
色んな動きを付けれたら良いなと思ってます♪

完成したら携帯壁紙やブログパーツとして配布できたらな~と。

三日ボウズで終わらないように戒め(?)の為の
記事アップロードでした!(爆)

PageTop




貼っちゃいました☆


2009年11月23日(Mon)

Categoryオリジナルグッズ


さて、またもや悪天候と仕事続きで出撃できません。
なので今回もペタペタ貼る系のネタです(笑)

最近よく色々な方のブログ等で見かけるこのアイテム。
表面が『貼ってください!』と言わんばかりの平面でしたので、
欲望のままに貼ってみました♪(爆)

09_11_23_2.jpg

反対側はSASH仕様となっております。

{うお~、チビメバ挟みてぇ~~!!!(爆))

PageTop




メジャー付けてみました♪


2009年11月15日(Sun)

Categoryオリジナルグッズ


いやぁ先週は荒れ模様な一週間でしたねぇ。
せっかくひろさんの神憑った釣果でイカ様欲が復活していたんですが、
出撃できないんじゃストレスが溜まる一方ですよ…

で、いつもの如く内職をゴソリゴソリと。
アホのひとつ覚えで、またロッドステッカーです。
まもなく始まるロックシーズンですが、今期もヴィオレンテでがんばります!

09_11_15_2.jpg

なかさんが新たにテスターとなられた、オーシャンルーラーのロッドからネタを
ロクスお得意のパクッリスペクト!(爆)
ユルイカ0cm~エギータ20cmのメジャーになっております。

09_11_15_3.jpg

更に今回は丁度裏側にもプリントが来るようにしてみました♪
手に持ってる自分しか見えないので、完全に自己満足です。

さぁてロックの準備は出来ました!
後は思い残したイカ様をもう一度釣るだけですね~(爆)

PageTop




