スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop




ガシ☆パラ


2008年12月29日(Mon)

Categoryその他
ガシ☆パラ

いやっ!ホンマッ!年の瀬ですなぁ~
皆様お風邪などひかれては居ませんでしょうか?

前回の初ロック以降、年末進行の仕事にヘタレてましたが…
SASHを始め皆様のブログでは、
今期のロック好調が次々と報じられています。

{ガッチャンぼこぼこらしいですやん?)

もちろんロクスはウズウズ…
そんな折、浜族のキム兄さんからガッチャンパラダイスへのお誘いが!
そんなん行くに決まってるじゃないですか~♪

ちゅ~事で今回もキム兄さんのガイドの元、ロック釣行へ。
ツヨシ師匠、べ~た兄ちゃんを始めSASHのメンバーさんもご一緒です。

先ずはパラダイスポイントへ行く前に、メンバーの皆さんが揃うまで
ちょっと手前のポイントで様子見から。

しかし今回は今までのロックフィッシングとは違います。
なんたって「エギングロッド」で来てますから!!

キム兄さん曰く、『ロクス君、ほんまヤァヴァイで・・・』との事。
そういう事ならこっちも本気で、男のテキサスで勝負!!

キム兄さんは速攻で良型ゲットされてます♪
すかさずそのポイントへ滑り込み!(爆)

{だって釣りたいんだモーン!)

速攻釣れるかと思いきや、しばし沈黙…
10投程したところで、「ゴンッ!」と目の覚めるアタリ★
めっちゃ良くひいてます。こりゃ20up確定でしょ~

今日のガッチャンよう引くわぁ~♪

あれ?以外にも17cm前後ってところでした。
このサイズでこんなに引くって事は…20upはどうなっちゃうの!?

スポンサーサイト
PageTop




ロック始動戦!!


2008年12月12日(Fri)

Categoryロックフィッシュ
先日までは暖かい南国でブラブラしてたワタクシ。
やっぱ日本は寒いですなっ!!
温度差に風邪ひいてしまいそうですが…

{風邪などひいている場合では無いのであるっ!)

だってロックゲーに行かないといけないんですもんね♪
SASHキム兄さんやらシュウジさん、そしてこうちゃん先生なんかは
もう随分前から開始してらっしゃいます。
そして、今年はシーズン初っ端からなかなか好調の様子。
早くロクスも出撃せねばっ!!

という訳で、今回はキム兄さんのガイドのもと、
ロックシーズン初戦に出撃してきましたっ♪

今日はまだ会社のお休みを貰っているので、
早々に3時過ぎに西部へ到着。
キム兄さんにも無理を言って、早い時間から同行してもらいました。
まずは様子見に通いなれた『癒し系ポイント』へ。

ここのロックちゃんは明るくても(チビは)遊んでくれるんですよね。
少し風が気になるのと、久しぶりの軽量リグで手間取りますが…

最初はやっぱり子メバちゃん!

とりあえずおちびちゃんゲット♪
愛刀ヴィオレンテは今シーズンはSASH仕様にお化粧済みです。(笑)

眼が慣れてくると、水中は小メバが一杯いてます。
みんな斜め上をみてワームが通過するとそちらをチラリ…
たまに水面にチョパッと波紋ができてます。
ちょこっとライズもしているみたいですね。

マイクロヨロイちゃん!

ポロポロとおチビちゃんを拾い釣りしていると、
極小のヨロイちゃんも顔をみせてくれました!
あ~、べ~た兄ちゃんに生かしてキープしといてあげたかった…(笑)

さてさて、日も少し傾いてきたのでまづめ本戦に挑むべく、
キム兄さんのマル秘スポットへ移動ですっ!!

PageTop




最新機種??


2008年12月11日(Thu)

Categoryオリジナルグッズ
softbank 2008冬モデル♪

ソフトバンクとSASHのコラボ携帯が待望の新発売!!
全面の光るイルミネーションに浮き上がるエギータとユルイカ。
SASHメンバー必携の新アイテムの登場です。

● メーカー希望小売価格 12,000,000円

PageTop




魂洗浄してきました。


2008年12月10日(Wed)

Categoryその他
虹

皆様ちょっとぶりでございます。
秋頃に入籍のみ済ませていたワタクシですが、
去る11月29日に結婚式をさせて頂きました。

先月とうとう活動を開始したSASHの皆様からも、
多くの祝福の言葉を頂きました!
更にツヨシ隊長からは代表として、
僕と嫁の名前から考えられた天才的な祝辞が!!

{皆様本当に有難うございました♪)

そして先週からは新婚旅行にグアムへ行って参りました。

実はロクスは海外旅行に行くのは初めて…
しょっちゅう海外に行ってるべ~た兄ちゃんや、
グアムマスターのひろさんに色々伝授(笑)してもらいました。

お陰で何のトラブルもなく楽しい南国逃亡をして参りました♪
今回は思い出アルバム的に、だだっと写真を掲載してみたいと思います。

初経験

大して泳げないくせに、初めてダイビングに挑戦しました。
(インストラクターの先生が撮影)

ド派手カワハギ様

南国のカワハギ様は派手です。
(インストラクターの先生が撮影)

クマノミ的な?

ニモっぽいやつ。
(インストラクターの先生が撮影)

キサマーー!!

水上からでちょっと分りにくいですが、推定40cmくらいのカマス様(多分)。
カマらん脱出のチャンスがグアムにもあったか…

チョウチョウ…

今度は海中展望塔から、チョウチョウウオいっぱい。

ド派手なウマズラ様

ウマズラ様もド派手。
コイツはホテル前の遠浅のビーチにも居ました。

これなんだろ?

なんかめっちゃちいちゃい魚。推定1cmくらい?
べ~た兄ちゃんこれなんて魚ですか?(笑)

スーパーにて

ダイビングの時にはロック様(たぶんハタの子供)は2度程みたんですが、
ホテル近所のビーチや海中展望塔では発見できず…
どうしても写真撮りたいナァとおもってたら、スーパーで発見!(笑)
3匹の赤いハタが売ってました。

これって…

そしてふと隣を見ると、なんと胴長30cmくらいのアオリ様が!
冷凍されたような置き方されて、写真では分りにくいですが…
マジマジとみた感じだとまず間違いないかと。
グアムにも居てるんでしょうか?それとも輸入品?
じつはグアムはアオリパラダイスだったりして…

あは魚類とは関係ない写真ですが、お暇な方は見たってください。

PageTop




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。