

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




夕涼みGAME!


2013年07月21日(Sun)

Categoryその他の魚種
2013_0720_01.jpg

知らない間に梅雨も明け、いつのまにやら夏ですねぇ~
というわけで、愛用ロッドを派手にステッカーチューンしてみました。
こんな柄のロッドがあっても良いと思うんです、はい。

そして昨晩は夜中にフラリと東部戦線へ短時間出撃。
何が釣れるかわかりませんので、なんやかんや投げてみました。

沖向きは大サバ狙いで満員御礼?
なのでいつものシャローへ。

プラグ等の大きめルアーには反応なし。
ワームにはフィネスなターゲットが果敢にアタック!
豆アジ・サヨリ・ちびメバルが遊んでくれました。

にしても豆アジポロポロ落ちすぎ…
高い足場の向かい風。
もうちょっと条件のよい場所で遊べたらもっと楽しめたかな?(笑)

さて、7月も後半に入っております。
8月に入れば…、大好きなアイツとアイツが遊んでくれそうな予感♪
楽しみ楽しみ!

PageTop




