

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




切替えて参りましょう。


2014年11月18日(Tue)

Categoryロックフィッシュ
さー今年はイカの事はきっぱり忘れて、
ライトゲームに専念致しましょう。

アジも気になりますが風がきっついので、
風裏の西部に出撃!

いやぁ毎年恒例ですが、久しぶりの西部の夕方は気持ちいい(笑)
まずは漁港周りでアジ捜索しますが、今日は居てない模様。
湾奥の小石ゴロゴロ場でちびメバプチラッシュ(笑)
癒し系~♪

今度はこれまであまりノーマークだったエリア調査。
ふむふむ、なかなかいい感じ。今後要チェックやな。

そいでは本命の石積み調査。

2014_1118_01.jpg
【ジグヘッド:キャロヘッド1.0g ワーム:ピンテールシャッド2】

メバちゃんはお留守ですが、
ぼちぼちガッチャンが相手をしてくれました♪

つぎはメバちゃんでしくよろ~★


****************************************
●ロッド:X-ARMATURE 牙突(HOGE custom)
●リール:13 セルテート 2004
●ハンドル:NO LIMITS EX2000A/A2
●ライン:SUNLINE スモールゲームPE 0.2号
****************************************

PageTop




