

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




リハビリ釣行


2015年05月19日(Tue)

Categoryロックフィッシュ
仕事忙しくなる→腰痛モード突入。

という訳でしばらくお休みしておりました(ーw-;
が、通常モードに戻ってきたのでリハビリも兼ねて(?)西部に出撃です!

最近の様子がまったくわかりませんが、
タイドグラフを見ると潮位はかなりある!
てことはなんとかなるでしょ~♪

夕方久しぶりの夕日に癒されながら、
チビソイやらアナハゼどんと戯れます。
流れのあるシャローでメバルちゃん居ないかな?と探りますが、反応なし。
まったりとまづめの時間帯が過ぎていきましたが、
日が暮れても全く反応がありません…

確かに潮は微妙にしか動いていませんが、
これだけ潮位あってもダメなものはダメなのか?!(TwT

諦めかけて、早上がりが脳裏によぎり出した頃…
ざぶざぶと潮が動き出し、ほどなくしてレギュラー君たちがHITし始めました。

2015_0519_01.jpg
【ジグヘッド:GAMヘッド0.7g ワーム:GYOKOUワーム】

サイズは大きいので21cm程度ですが、めちゃくちゃパワフル!
が、あんまりバクッとこないビミョウなアタリの出方です。

そしてチーバスを交えてテンポ良く釣っていると、
ギュギューン!と走るやつが今回もHIT(笑)

2015_0519_02.jpg
【ジグヘッド:GAMヘッド0.7g ワーム:GYOKOUワーム】

1cm程記録更新ですが、前回釣ったやつの方が重量がだいぶあったかも。
いつもはホゲさんがキャッチしてくれるのですが(爆)、
今日は一人なもんで恐る恐るキャッチしました。

その後もサイズは出ないものの、メバちゃんラッシュ!
まだまだ釣れそうでしたが、タイムオーバーで終了としました。

何匹か持ち帰った魚の胃の中はバチだらけ(汗)
どうやらバチぬけラッシュだったようです。

こうなって来ると激流エリアがまた気になって来ますね~
次回はどこにリハビリに行こうかなぁ~?(笑)

PageTop




