スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




秋イカ堪能♪


2011年11月02日(Wed)

Categoryエギング
さて、記事の補完企画も終了して、今回からはブログ復活って事でお願いします!
とかいいつつUP日は随分たってからですが…(失笑)

今回は超お久しぶりのツヨシさんとシュウジさんとの釣行です♪
場所は今期初となるメジャーポイント。

前回のホゲさんとの淡路釣行からもしばらく経ってますし、
アオリ様も結構良いサイズになってるんじゃないかと期待して出撃です!

久しぶり過ぎて夕まづめの時間を間違い、到着時にはすでに真っ暗ですやん!(笑)

ポイントにはウキでメバル狙いのおっちゃんが居てますが、
やさしいおっちゃんで、快く横でやらせてもらえる事に♪

う~ん、結構潮は良い感じで動いております。
時折アタリではありませんが、エギに怪しい動きがあり、アオリちゃんの気配が…

潮に流す感じでやっていると、ズン!とラインを引っ手繰るアタリが♪
ああ、こんな楽しい引き久しぶり過ぎる~★

111102_1.jpg

まいどまいどホントすいません!
な感じで、ツヨシさんにギャフいれて頂き、無事キャッチ♪

ツヨシさん目測で26~7cm位!たまりましぇ~ん。
いやぁほんと神明最強ですね、餌木猿1号は!

さらにその後胴長23cmを1杯追加してもう大満足で終了。
う~ん、やっぱ海峡の潮に乗ったアオリちゃんの引きはたまりませんな~。

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■tomo 様からのコメント

お久しぶりです^^
いいサイズですね♪
私もやっと水曜日に2ハイ釣れました!
メジャーポイントで胴長23cmでした~^^
昨シーズン爆釣したシャローポイントが今シーズンは
さっぱりで、やっとアオリの引きを楽しめましたわ♪
日時合えば、一度ご一緒したいですね~

tomo| URL | 2011年11月26日(Sat)11:46 [EDIT]


 
■ロクス@管理人 様からのコメント

おぉ!tomoさんこんにちはっ(^△^
コメント遅くなりました(汗)

tomoさんもやってはりますね~♪
今年は僕も12月入ってもイカ頑張っちゃいそうです。
でもメバルも気になる~(笑)

ロクス@管理人| URL | 2011年12月01日(Thu)22:40 [EDIT]


 
