スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




まだまだイカ行きます!


2011年12月07日(Wed)

Categoryエギング
まだ行きます!ホゲるまで!(笑)

んでもって例の如くメジャーポイントへ。
明るい時間帯からキャストしますが、もちろん潮がいい感じに動くまで待ちます。

ジョギング中のおっちゃんと世間話したり、中学生位のボウズとエギ話したり。
「ええ時間潰しやわ(笑)」
とか思ってると、まだ明るいのにまさかのズーン!
しかし重いだけで引かね~ヽ(´o`;

やっぱりガメちゃん(写真無し)…。
ボウズにあげたら喜んでくれました(笑)

しばらくして潮の変わり目にギュイーン!

2011_1207_01.jpg

17cm程度でしたが、ガメちゃんじゃなくてホッ(笑)

そしてまたキターと思ったらまたガメちゃん…多いな( ̄◇ ̄;)

そしてそしてやって来るバラしスパイラル(泣)
このバラしパターンがまた悔しいんですよ!
しっかりフッキング出来た感じなのに、半分くらいラインを回収した所で
フッとテンションが抜けるんです…。
横抱きだけでカンナに掛ってないんですかね?

そんなパターンが連続4回。修行が足りません!
でももう12月だと言うのにこの反応の良さ!
今年は本当にイカさまの息が長いなぁ。

とりあえず今日はタイムオーバーですが、
まだチャレンジせねばなりませんなこりゃ!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
