

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




真夏のエギング!!


2012年08月02日(Thu)

Categoryエギング
2012_0802_01.jpg

またもやブログ放置しておりましたが、
いつもの如く思い出したように書いてみたいと思います(笑)

いやぁ今年も順調に暑かったですね!
7月は例年通り釣りはお休みしておりました。
そのままお盆明けまでいつもならお休みなんですが?

今年は某釣具店(まっくすじゃ無い方)で、
早くもケンサキ情報が流れておりましたので出撃!

早い時間はやっぱり暑いですなぁ~。
でもル~ビ~がウマ~(笑)

少し日が傾いてきたところで、
とりあえずミノーでも投げてみますか!

2012_0802_02.jpg

ま、な~んも釣れませんねんけど(笑)
しかし強い日光は写真がキレイに撮れるなぁ~
過剰に夏の思い出が染み付きます。

日が暮れて少しの間は無反応でしたが、
程なくしてちゅちゅ~んとケンサキ様襲来。

2012_0802_03.jpg

一匹釣れたらジアイ開始~!!
もちのろんでスッテも付けてますんで、
Wヒットもあり~のな感じです。
二年ぶりっすかねぇ~この感じ、たのっすぅぃ~♪

2012_0802_04.jpg

で、次の日にはこうだ!!

2012_0802_05.jpg

ん~ナイステイスティー♪
…これは今年は楽しめるかも~!!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
