スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




もうカマらんとは言わせない。


2012年08月23日(Thu)

Categoryエギング
『ケンちゃんは釣れてる時に釣れ!』

と言うような言わないような…
とにかく第二戦を速攻で行きたかったものの、
情報で流れている釣果がとても不安定…
天気も不安定(笑)

結局出撃は半月以上経ってからとなりました。

まずはいつものように、明るいうちにミノーを投げていると…
カマちゃんゲット!!

いやぁカマらんとか言ってたのって何年前だろう(笑)
釣れる時はあっさり釣れるモンです♪

2012_0823_01.jpg

途中えらい引くなぁと思ったらツバスだったり(足元でバレました)
とかもありーので、カマちゃんはもう1匹だけゲット。
一瞬目の前をイワシ(かな?)のボイルが起きたものの、
数は釣れませんでした。

しかし偉大な一歩ですよコレは(笑)

2012_0823_02.jpg

その後日が暮れたらケンちゃんぼこぼこ~♪
と行きたかったんですが…
実際はポツポツ、いやポツ程度。

う~ん、釣れてる日には釣れてるのに、
今年のケンちゃんは読みが難しいなぁ。

2012_0823_03.jpg

そして2匹しかないケンちゃんは帰って速攻で料理。
干すと最高にンマイらしいのですが、時間もないということで、
ムニエルにしてお夜食に(笑)

フライパンでニンニクをオリーブオイルで炒めて、
そこに塩コショウと小麦粉を薄くまぶしたカマちゃんを投入。
ん~お手軽で美味しい♪

次の日は今度はトマトソース系パスタに挑戦。

2012_0823_04.jpg

やべ~!ペスカトーレ最高!!
アサリも入ってなおヨシな感じです。

さぁてケンちゃんいなくなる前に、
もっかいくらい爆っておきたいなぁ~!!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
