スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




ほんま怒ってくるで。


2012年09月09日(Sun)

Categoryロックフィッシュ
今回はめずらしく会社のビギナーさん達と垂水周辺に出撃。

結果から言いますと、僕は全くノーな感じでした(笑)
今年は好調だから、いつでもどこでも釣れると思ったら大間違いですね!

いやぁしかしびっくりしましたよ。
会社の同僚さん…
磯竿(?)に電気ウキつけて、餌はサシアミらしいです。
超絶放置プレイにしていたら、遠くで電気ウキが沈みましたな??

もうダッシュで駆け寄る同僚さん。
遠くでタモをくれと叫んでおります(笑)
えーなになにほんまにー?と近づくとチヌかかってますやん!
サイズは42cm!!!

ただでさえ放置で釣っただけでもびっくりなのに…よく見たら?
針はバス用のオフセットフック、しかも喉のあたりにスレ掛り!!!!!
ほんま、本気でチヌ釣りしてるおっちゃんら怒ってきますよ(笑)

別のエギング初挑戦の同僚さんは、
地元のオジィがクリームコロッケサイズを釣る中、
立派なバーグ一歩手前を釣ってるし…

という事で…

2012_0908_01.jpg

むしゃくしゃしたのでやってしまいました。
某エギに落書き(笑)

僕が悪いんじゃないんです、ノーペイントなのがいけないのです!!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
