スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




爆風のち墨シャワー!!!


2012年09月15日(Sat)

Categoryエギング
ちょっと前回はホゲってしまいましたが、
今回は大丈夫なハズ!!!
場所はホゲさんが情報をくれているホゲポイへ。

まづめの一投目。

2012_0915_01.jpg

よかったホゲ回避(笑)

その後もいい感じに反応がありますが…
遠くを眺めると沖や大阪方面は雨ふってますね。
たまにピカピカ光ってます。
かなり距離があるので続けてますが、今度は風が爆ってきました。
冷たい北寄りの風で今にも雨が降りそう。

お隣のツヨシさんと風をしのぎつつ、休み休み撃ちます。
まともに釣り出来ないくらい吹いてますが、
エギを投げずにツヨシさんとしゃべってたら、
あれ?なんかキュンキュンなっとる(笑)
どうやら水面にエギが浸かっていたようで、勝手に釣れてしまいました。
すごい活性高いな(笑)

その後雨が少し降ってやんだら風もやんでくれました。
ツヨシさんはお帰りになりましたが、今度はホゲさんが遊びにきてくれました。

ホゲさんとおしゃべりしつつ、別の立ち居地を教えてもらったので
そちらでシャクリます。

2012_0915_02.jpg

最後は本日一番マシサイズかな?っていうのをゲット。
そして墨シャワーを浴びて終了(笑)

余裕のツぬけで満足満足♪
あ~楽しかった!!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■tomo 様からのコメント

ご無沙汰してます♪
すくすく育ってきてますよね~^^
今年は良いかな~って思ってます!
そろそろエギングしますわ♪
機会あれば是非誘って下さいね~

tomo| URL | 2012年09月16日(Sun)23:53 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>tomoさん

tomoさんはショアジギなうですか~?
今年はほんとイカ様よい感じですよね!
楽しみ!!

いつもの場所へ行くときはまたメールしてみますね♪

Roxwel@管理人| URL | 2012年09月17日(Mon)21:16 [EDIT]


 
