

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




微妙?撃沈釣行


2008年01月10日(Thu)

Categoryロックフィッシュ
ただ今開催中の墨'zツヨシさん+ロクス vs チームバッチョさんの
ロックフィッシュバトル。

今日もそのバトルにエントリーするためのビックワンを求め
明石西部へ出撃!…だったんですが。
こんなトーンダウンで始まるって事は皆さんもうお察しでしょう。
今回は非常に微妙な感じとなってしまいました。

いきなり結果から言うと、ベッコウ1メバル4。
いずれも15cmにも満たないサイズのみでした。

釣れる事には釣れるんですが…

そんな結果でもパターンとして釣れた結果なら納得なんですが、
今日は完全な拾い釣り。
メバダンで着水後のフォールで食ってきた1匹も居たのに、
連荘がありませんでした。

先行して行かれていたツヨシさん&コロッケさんは
夕まづめを捕らえて数を稼がれたようで、
ツヨシさんは18cmのメバルを最後に釣ってらっしゃいました。
これはとりあえずエントリーですね!

前回よりも海の状況は良さそうだったにも関わらず、
今回はこんな結果です。
まぁ、単にダメな時はダメって事でしょうかね?

さぁ、次こそはエントリーサイズ目指して頑張りますよ~!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■墨’z管理人@携帯 様からのコメント

毎度です(*^_^*)

昨日はお疲れ~

あのまま粘ったらジアイ来そうな感じでしたけどね……
体力の限界・空腹の限界でした(爆)(爆)

すいませんでした(><)
月曜はゆっくりとエントリーサイズGetしましょう!

墨’z管理人@携帯| URL | 2008年01月11日(Fri)13:52 [EDIT]


 
■チーム バッチョ 様からのコメント

毎度です~

ほげってないだけいいじゃないっすか!

実は昨日深夜も3人で出撃
ど干潮からのスタートで〇ボにて終了・・

ちゃんとタイドグラフ見て出撃しないとだめですね(反省)

しかし写真といいデザインといい、カッコイイですねー☆

チーム バッチョ| URL | 2008年01月11日(Fri)17:26 [EDIT]


 
■ハタ坊13 様からのコメント

ロクス君、毎度~~^^♪
まぁ~まだまだ時間はようけあるからね~!!
応援しております^^!

ハタ坊13| URL | 2008年01月11日(Fri)22:19 [EDIT]


 
■Roxwel 様からのコメント

>>ツヨシさん

お疲れ様でした!
ほんとタイドグラフみるだけじゃ
ジアイ読めませんね…

体力万全でじっくり
エントリー狙いしましょう!!(>△<

************************************

>>チームバッチョさん

ネタが無いので写真合成してみたり。(^△^;
てかバッチョさん本気モードですね…

このままじゃ終れませんぞおお!!!
どうしよ、どうしよ…(`△';)

************************************

>>ハタ坊13さん

ハタ坊さんどうしよう!!
めちゃめちゃ押され気味なんですケド!!(爆)
美味しい情報あったら横流しお願いします。
(=△=)ニヤニヤ★

Roxwel| URL | 2008年01月12日(Sat)22:50 [EDIT]


 
■yusyun0412 様からのコメント

Roxwelさん 初めまして!
私のブログに御訪問ありがとうございました。
スパッシュの私の成功しているアクションは私のブログのお返事で多少紹介しております。参考になるかどうか御検討ください。(笑)ロック対決 墨‘Z管理人さんと頑張ってくださいね! また 近いうちにロックでコラボりましょう(笑)

yusyun0412| URL | 2008年01月18日(Fri)23:28 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>yusyun0412さん

yushunさん御来訪ありがとうございます。(^△^
ご丁寧に説明ありがとうございました!
ロック対決後半のリーサルウェポンにさせて
頂きたいと思います!!(爆)

なかなか出撃できないので、
とりあえず家でクローンクローの手足を
ちょんぎっておくことにします。(笑)

Roxwel@管理人| URL | 2008年01月19日(Sat)19:36 [EDIT]


 
■yusyun0412 様からのコメント

Roxwelさん 相互リンクOKですよ 今後ともよろしくお願いします リンク記念にささやかですが 私のブログのお返事で実績ポイントのヒントらしきものを書いときました ロック対決頑張って下さいね(^ー^)

yusyun0412| URL | 2008年01月19日(Sat)22:37 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>yushun0412さん

yushunさん、お返事遅くなってスイマセン!
ちょっと仕事やらなんやらで立て込んでおりまして…
リンク有り難うございました!
コチラも登録完了いたしました、
今後ともよろしくです。(^△^

Roxwel@管理人| URL | 2008年01月23日(Wed)00:47 [EDIT]


 
■yusyun0412 様からのコメント

Roxwelさん リンクありがとうございます 私も仕事が最近忙しく釣りになかなか行けませんようやく明日24日は午後から夕マズメまで明石西部に出撃出来そうです(^ー^)

yusyun0412| URL | 2008年01月23日(Wed)07:05 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>yushunさん

またまたお返事が遅れてしまいました!
24日に出撃されてたんですね~
僕はまだまだ多忙な日々が続きそうです。(T△T

バトルが終るまでに何とか1回出撃したいです!
その最後にかけます!(笑)

Roxwel@管理人| URL | 2008年01月27日(Sun)13:14 [EDIT]


 
