スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




お買い物記録03


2008年01月27日(Sun)

Categoryタックル
キングガッチャンは何処に…

先々週に釣ったのはミニ&20up-1cmガッチャンのみ…
先週なんて出撃すら叶わずっ!!

皆さんチョットぶりです。
極寒の中、楽しい釣りをしてらっしゃいますか?

ロクスの参加するロックフィッシュバトルも本当にラスト。
多分次の出撃がラスト釣行になるのでは無いかと思います。
なんとか溜まった鬱憤を放出できるような釣りをしたいものです!

そんなナカナカ出撃できない日々でしたが、
こんな物を購入してしまいました。

PETZL タクティカXP

「PETZL タクティカXP」 ヘッドランプです。
なかなか高性能なアイテムなのですが、
一番の購買意欲を掻き立てられたのは…

特殊部隊用らしいですヨ、奥さん!

“特殊部隊用”に考案されたシリーズだと言う点です!!

まぁぶっちゃけ軍物が結構好きなロクスなので、
衝動買いしちゃったって訳ですな…

でも、もちろんアウトドア用としても十分役立つようなので、
今後の活躍に期待したいと思います!!

{次回出撃はコイツを装備してデカロック捕獲じゃぁ~い!)

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■メバリンピック管理人 様からのコメント

へぇええ。。
僕は初めて見ました~~戦隊モノの変身ベルト買う人~~笑
特殊部隊って事はFBIみたいな感じのですか!?
値段はどんな感じなんですか~??
発光量がすごいんでしょうね。

メバリンピック管理人| URL | 2008年01月27日(Sun)17:26 [EDIT]


 
■墨’z管理人@携帯 様からのコメント

毎度です(*^_^*)

先週はなかなか出撃できませんでしたが今日は頑張りましょね(*^□^*)

ちょっとそのライト気になりますね~
今日見せてくださいね!

墨’z管理人@携帯| URL | 2008年01月28日(Mon)07:53 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>メバリンピックさん
そういわれて見ると戦隊ものに見えなくもないですね。(笑)

値段はナチュラムで5千円代でした。
ナショナル製のヘッドライトでもそれ位するのも
あるようなので、特別高いって事も無いかもしれません。

まだ実際にフィールドで使って無いのでなんとも
言えませんが、説明を読んでる限りでは
発行量もなかなかありそうです。

*************************************************

>>ツヨシさん

ツヨシさん毎度~です。(^△^

先週行けませんでしたね…
なんか序盤からずーーっと言い続けてる気がしますが、
次こそ頑張りましょうっ!!(笑)

このライト、自動点滅機能があるので
いつものモールス信号がやり易くなったかも!(爆)

Roxwel@管理人| URL | 2008年01月28日(Mon)12:06 [EDIT]


 
