スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




今日はハシゴ


2013年02月11日(Mon)

Categoryロックフィッシュ
なっかなか天候と出撃できるタイミングが合わず…
一ヶ月ぶりにやっとこさ出撃です!

潮周りはなかなかよさげですが、風が強そう。
まぁ真北の風なんでなんとかなるでしょ。

今回はホゲさんのお膝元へ。
Reactionさんにお邪魔したのちポイントでスタートフィッシング!

潮が複雑に動きそうな地形で、良さげなロケーション!
がしかし、風がまさかの東向きからでまともに釣りできない(TwT

なんとかチビ1ピコゲットで早々にギブアップ…
しかし時間はまだ早いので、いつもの西部に大きく移動。
この時期に砂漠の西部に逃げることは危険極まりないのですが(笑)

さて、到着してみると満潮潮止まりというのに低水位。
反応もあったもんじゃありません!
とにかく1投ごとに移動を繰り返し、ランガンで反応を求めます。

2013_0211_01.jpg

やっとアタる場所を発見。
やっぱり潮通しのいい場所ですね。
ちょっと小マシぃレギュラーちゃん。

ポロポロッと釣れたあと、そこそこ良い引きの魚を痛恨のバラシ!
今日は1匹の価値が高いのに(泣)

しかしまた別の潮通しの良い立ち位置で…

2013_0211_02.jpg

今季初20up(笑)
21cmってところかな?しかし単発終了。

それにしても今年は西部のメバルはコンディションを落としてない気がします。
今回も反応する個体は少ないですが、痩せてなくて元気一杯でした。

なかなか厳しい状況でしたが、20upメバちゃんの顔がみれたので満足(笑)
極寒でしたが、夜のサーフを歩き倒していい運動になりました。

ホゲさん、またお膝元ポイントでリベンジガイドお願いしますね~!!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
