スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




久しぶりにオリジナル作成


2013年02月24日(Sun)

Categoryオリジナルグッズ
なんだか思いつきで作りたくなってしまったスウェットパンツ。
少し前からホゲさんに協力を仰いで制作しておりましたが、
とうとう完成しました♪

2013_0224_01.jpg

フロントとバックにプリント。
あえて片側にのみラインを縫い付け。
最後に7分丈にできるように、裾に絞りをつけました。

縫い付けは自分でやったのでガッタガタですけどっ!
まぁ遠目には十分自己満足できるレベルです(笑)

まだ今は寒くて履けませんが、春夏はこいつで出撃~♪

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■ホゲ坊主 様からのコメント

毎度です!

製作&ブログありがとうございます。
メーカーさんの資料みたいになってますやん(笑)

なにより子供さんの成長にビックリ(笑)

ホゲ坊主| URL | 2013年03月03日(Sun)10:20 [EDIT]


 
■なか 様からのコメント

オリジナルで作るって凄いですねー!

ボクもそんなスキルがあれば…
作りまくってしまって危険かな(笑)

最近、ミシンが欲しいのです( ´艸`)

なか| URL | 2013年03月04日(Mon)10:16 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ホゲさん

いやぁ、シルク印刷派やったんですが、
最近すっかりカッティング派になりつつあります(笑)
自己満足ですが、かなりお気に入りのアイテムができて
嬉しくおもっております♪

また色々お願いしますね!


>>なかさん

奇遇ですね、僕も最近というか、
もうかなり前からずっとミシン欲しいです(笑)

ミシンもハイテクなのがあったりして、
凝りだすとヤバイかもしれませんね~!!!

Roxwel@管理人| URL | 2013年03月05日(Tue)00:16 [EDIT]


 
