

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




やっぱり癒し系。


2013年06月01日(Sat)

Categoryロックフィッシュ
一ヶ月半ぶりの出撃でございます。
いやぁほんまストレスたまる…

今回はそんなに沢山反応のある状況では無かったですが、
それでもやっぱ釣りは癒しの遊びですなぁ~♪

昨年の丁度この時期は、東部にてイイ型のが遊んでくれました。
…今日はいい場所は親イカ狙いのエギンガーさんでいっぱいですね。
反応を求めてあちこち歩き回りますか。

2013_0601_01.jpg

水深50cmもないヒタヒタポイントでコマシなガッちゃん。
こんなところに居ましたか。

2013_0601_02.jpg

オープンは反応無いので、シャローのテトラ際で。
めっちゃ引いたわりにちょっと寸足らず。
あ、またメジャーずれとんがな…

去年はこの時期お腹の中はバチだらけですが、
今回はアミだけでした。
メインベイトがバチになるともっと高活性になるのかな?
次回に期待しましょう!

2013_0601_03.jpg

そしてアクアパッツァ~♪
やっぱりウマウマ。

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■tomo 様からのコメント

ご無沙汰してます
終盤ですが近々ご一緒しませんか〜
?

tomo| URL | 2013年06月13日(Thu)17:14 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>tomoさん

ご無沙汰しております!昨晩は急遽東部に行っておりました!

最近なかなか土日に東部に行くことができなくて、土日行く時はお声がけいたします~♪

Roxwel@管理人| URL | 2013年06月15日(Sat)20:33 [EDIT]


 
■tomo 様からのコメント

土曜日、某海岸に行ってました^_^
サイズはダメでしたが、数釣り出来ました^_^
また声かけてくださいね〜^_^

tomo| URL | 2013年06月17日(Mon)08:38 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>tomoさん

土曜いってはったんですね!
数釣り!なかなか今季は恵まれない言葉です(笑)

やっぱタイミングなんですかねぇ~??

Roxwel@管理人| URL | 2013年06月17日(Mon)19:06 [EDIT]


 
