スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




平日淡路ング


2013年06月11日(Tue)

Categoryロックフィッシュ
今回は淡路をホゲさんと平日…ドライブ!

つまり、たいして釣果なかったと言う事なんですが…(苦笑)

ホゲさんがデイでこんな最高の外道を釣ったり!

2013_0611_01.jpg

何の魚かはコチラで!いやぁ、釣ってもない僕もだいぶ興奮しました(笑)

一方、僕はデイでちびと遊んだり。

2013_0611_02.jpg

ナイトでなんとか癒しのガッチ。

2013_0611_03.jpg

…で終了!

最初の西浦のポイントはベイトとなる小魚がたくさん見えてたり、
アイナメがガンガンにベイト追っかけるシーンが見れたり。

あ、ホゲさんが↑の釣ったのもそこなんですが。

日がくれたら絶対釣れ(そうな気がする)る!と思ってた矢先、
追い風微風だった天気がいきなり向かい風爆風に。

仕方なく、風裏ポイントに逃げたんですが、
そちらでは魚がお留守な状況でした。
チーン。

それでも平日に昼まで仕事して、夕方に淡路で釣りできるとか
…最高ですわホンマ(笑)

ホゲさんいつもありがとうございます!
また遊んでください!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
