スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




夏のオワリは剣先のオワリ


2013年08月20日(Tue)

Categoryエギング
2013_0820_01.jpg

さて、8月も後半に入りましたね。

ちまた情報では、ケンサキ様の相変わらず好調のようですが…
どうも今年はいつものポイントはイマイチ。
釣れないこともないようですが、群れが小規模なのか?

で、本日は定休日のホゲさんと共に出撃!
昼過ぎに集合して、釣具屋をちょっと覗きに。
軽くひやかしといて、本命ポイント行く前にホゲポイチェックへ。

ちいこいメタルジグやミノーを投げてみます。
細長い魚体チェイスがありましたが、カマスじゃなくてサヨリですな(笑)
なんも釣れませんが、チヌと戯れたり夏の海を満喫(?)

本命ポイントへ移動後もカマス釣れないかなぁと、
ミノーを投げ続けますが、どうも今年は明石には居ませんなこりゃ。

薄暗くなってきたので、エギにチェンジ!
う~ん、やっぱりなかなか釣れないなぁ。

なんとか頑張って、1杯。

2013_0820_02.jpg

胴長17cm。ちょっと嬉しいサイズ。
しかし後が続きません。

そこでホゲさんとポイントを分かれて調査です。
しばらくお互い沈黙でしたが、ホゲさんから釣れたLINEが!

ちょうど群れが回遊してきたのか、ホゲさん釣ってますやん!
こちらも1杯だけ追加できましたが、即終了。
その後もがんばりましたが、回遊なし!

本日釣果2杯(T△T
う~ん、今年はもうこのままケンサキ様は終わりかな?
9月になればアオリちゃんが気になります~!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
