fc2ブログ

仕事爆ってます。


2008年02月29日(Fri)

Categoryその他
今しがた会社から自分のブログを確認したら
FC2の広告記事が自動で入ってました…
なんでも一ヶ月間未更新だと入るようです。

つまり一ヶ月釣りに行ってないって事のようです。
もうそんなに経つのか…

本日は2月29日。
延長期間を貰ったロックフィッシュバトルも、
結局出撃できないまま終わってしまいました。

まだまだ仕事の忙しい時期は続きますが、
頑張りたいと思います。

{あ~、釣りいきて…)

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■墨‘z管理人 様からのコメント

ロックス君 毎度~

1ヶ月釣りに行けないストレスは相当でしょうね。。
俺なら、気が・・・・・・

けど、仕事が多忙なのは何よりですよ^^

そのトンネルを越えればきっと爆釣が待ってますよ!!
烏賊なりロックなり、お供さしてもらいますよ~

それより、、ひろさんの烏賊禁断症状に終止符打ったってくださいね(笑)

墨‘z管理人| URL | 2008年02月29日(Fri)17:59 [EDIT]


 
■ひろ 様からのコメント

ロックス君 毎度です~

ほんま最近忙しそうで釣り行けないですね・・・

僕は相変わらずつよし君に接待ロックのお付き合いして頂いてますが爆釣には程遠いです・・・・

メバルも凄く楽しいですが、やはりイカちゃんです!!!

釣って楽しい!食ってうまい!最高っすね!!!

イカちゃん禁断症状が・・・

時間出来たらイカちゃんにメバルちゃん是非ご指導くださいね!

お仕事も大変ですが頑張って下さいね。

ちょこちょこ覗いてますので更新してね。
ネタ無ければつよし君とコラボの爆釣画像送りましょうか???

ひろ| URL | 2008年03月01日(Sat)14:31 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ツヨシさん&ひろさん

毎度ですっ!!
やっとこさ釣りに行けるくらいになってきました。
ほったらかしだったブログ活動も再開です。(^△^

また一緒に遊んでくださいね!!!

Roxwel@管理人| URL | 2008年03月23日(Sun)14:52 [EDIT]