

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




アカン時もありますわいな4。


2013年09月27日(Fri)

Categoryエギング
いやぁ、前回の記事で思わせぶりな事を書いたせいでしょうか?(笑)
やっちまいました。

伊勢への家族旅行ついでに↓なロケーションの漁港で遊ぶ予定だったんですが…

2013_0927_01.jpg

風爆&抹茶ミルク色の海水!
夕食後の2時間は風の中色々投げましたが、な~んも反応ありませんでした(笑)
朝まで1時間ごとに部屋から風チェックしましたが、止む気配なし!もうええわい!

という事で翌日は鳥羽水族館に癒されに(笑)

2013_0927_02.jpg

小学校か中学校の修学旅行で行った覚えがあったんですが、
リニューアルをしてるんでしょうね、小奇麗でかなり楽しめる水族館でした!

中でもやはり一番は伊勢湾の魚を展示しているブースですね。

2013_0927_03.jpg

ガッちゃんパーティー。

2013_0927_04.jpg

なんかめっちゃロックフィッシュパーティ(笑)

2013_0927_05.jpg

ランカーメバ様。

2013_0927_06.jpg

ちびちゃんも。

2013_0927_07.jpg

幻想的なちびちゃん水槽。

2013_0927_08.jpg

で、水族館では初めてみましたアオリちゃん!

2013_0927_09.jpg

生でじっくり泳いでいるのを見るのは初めてです。

2013_0927_10.jpg

餃子ちゃんがようさんふわふわホバリングしてます。

2013_0927_11.jpg

いやぁ鳥羽水族館、馬鹿にできませんね!
ぜひ皆様も伊勢に行く機会があったら行ってみてください♪

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
