

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




初釣り♪


2014年01月03日(Fri)

Categoryロックフィッシュ
みなさま、あけましておめでとうございます♪

新年一発目はホゲ氏とお久しぶりの西部エリアへ!
と、その前にホゲ氏のお店近くの垂水ポイントでマヅメ撃ち。

2014_0103_01.jpg

釣れたのはガチャンだけでしたが、
日暮れ時にボトム付近でカツンッとイイアタリを3発フッキングできず。
全部ワームずれずれ…しかしこれで眠っていたメバリングに火が着きました(笑)
こりゃ今年も熱い冬になるな。

2014_0103_02.jpg

2014_0103_03.jpg

で、西部に移動ですが空回り?(笑)
ガッちゃんとメバちゃんをポツポツ。
ちなみにホゲさんはナイスサイズのムラソイをゲット!

そういや釣り行く前に行ったお参りで、「末吉」やったなぁ。
まさにそんな釣果な初釣りでした。

…ちゃんちゃん♪

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
