スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




夏の釣りを満喫したいの


2014年07月07日(Mon)

Categoryロックフィッシュ
なーんか、梅雨に入ったら入ったで
逆に雨降らなくなる気がする今日この頃。
そんな事おまへん?

さて今回は雨と雨の合間を縫って、
ほげさんにひっついて淡路島へ!

前回の微妙ぉ~な釣果のリベンジを誓って出撃です。

しかし前情報はイマイチ…
こないだまで好調だったアジが釣れてないそうです。
釣れてる時にもすぐいけない身としては、
まぁいつもの事です(笑)

まず岩屋でタコちゃんチェックからですが、
怪しいバイトが1回のみ…

すぐにライトゲームにチェンジですが、
釣れるのは…

2014_0707_01.jpg
【ジグヘッド:キャロヘッド0.7g ワーム:アングルワーム】

キミかーい!前回でシーズン終了宣言したのに…

その後いくつかポイントをウロウロ。
アジっぽいアタリは各所であるものの、
極小サイズっぽいなぁ。
フックアップしまへん。

んでレギュラーサイズの青メバが釣れたところで、
ちょっと粘っていると…

軽くガガガッ!と来る奴がHIT。
アジやったらいいサイズやろうになぁ~と思いつつも、
この引き味は紛れもなくメバちゃんすね(笑)

2014_0707_02.jpg
【ジグヘッド:キャロヘッド0.7g ワーム:アングルワーム】

嬉しいのは嬉しいんですが…
やっぱり今日は違うのが釣りたい!

しかーし、朝まづめはエリアをチェンジしての回遊魚狙いでしたが、
音沙汰なし!お・と・さ・た・な・しっ!!!!

く~今年の淡路島は優しくない!(TwT

2014_0707_03.jpg

淡路島さ~ん、次は優しくしてね~!(笑)


****************************************
●ロッド:ViOLENTE VLSL-73-FS
●リール:セルテートフィネスカスタム 2004
●ハンドル:NO LIMITS EX2000A/A2
●ライン:SUNLINE スモールゲームPE 0.2号
****************************************

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■ほげ坊主 様からのコメント

いや、ホンマに!!

2枚目の写真、カッコいいですね!
すげぇ背中の色、サバっぽい(笑)

ほげ坊主| URL | 2014年07月11日(Fri)14:46 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

すぐブルーと判別できる色の濃い個体でしたわ♪
胃袋からっぽでしたが、
めちゃくちゃ身が厚くて味も良かったっす。
あの場所ってのもあるのかな?

まだ夏は長いっすからもっと満喫したいっすねぇ!

Roxwel@管理人| URL | 2014年07月17日(Thu)21:19 [EDIT]


 
