スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




アカン時もありますわいな4。


2014年08月23日(Sat)

Categoryエギング
2014_0823_01.jpg

いやぁ、久しぶりにやっちまいました(笑)
約一年ぶりのこのタイトル。

でもね、天気予報が裏切ったんです!
友人との深夜釣行でしたが、いきなりの豪雨&爆風。
雨は程なくして止んだものの、風が落ちない…

主にケンサキ調査でしたが、調査なんてできたもんじゃねー!
まぁどうせどこも釣れてないから、風なくても結果は一緒でしょうが(笑)

しかし、僕はちょくちょく行けるからいいんですが、
友人にとっては半年に1回くらいの貴重なイベント…
次回は楽しい釣りをさせてあげてぇなぁ~(ーOー;


****************************************
●ロッド:ViOLENTE VLE-77SL
●リール:セルテート2506H ハイギアカスタム
●ハンドル:NO LIMITS EX2500
●ライン:VARIVAS PE 0.4号
****************************************

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■さいとう 様からのコメント

まいどです

土曜日ニアミスだったようですね
酔っぱらい見かけませんでした?(笑)

イカ様はおられるようですが、あの爆風では釣りにはなりませんね

さいとう| URL | 2014年08月28日(Thu)12:16 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>さいとうさん

お久しぶりです!
ニアミスでしたか!(笑)
東部のいつものところですか?
僕ら以外に3人居たのはもしかしてそうだったのかな?

にしてもエライ風でしたね(^^;
釣り行ったらアカン日でした!
また見かけたら声かけますね~♪

Roxwel@管理人| URL | 2014年08月29日(Fri)00:32 [EDIT]


 
