

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




まだ…なのか?


2014年08月30日(Sat)

Categoryエギング
8月も間もなく終了。

ぼちびぼちイカちゃん本格的に始まるんじゃないかなぁと、
べ~兄とホゲポイ⇒東部のいつものコースチェックです。

ホゲポイでコロッケをゲットするものの、
後が続かないのですぐに東部へ。

しかし東部もシブい。
なんとか、コロッケと…

2014_0830_01.jpg
【エギ:餌木猿3号 赤テープ】

ケンちゃん1杯で終了。

今年は1杯もケンサキの顔見ないで終了かと思いましたが、
なんとか釣れたようです。

しかしなぁ、今年はまだ始まってないっぽいなぁ。


****************************************
●ロッド:ViOLENTE VLE-77SL
●リール:セルテート2506H ハイギアカスタム
●ハンドル:NO LIMITS EX2500
●ライン:VARIVAS PE 0.4号
****************************************

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
