

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




マダアジ


2014年09月16日(Tue)

Categoryアジング
2014_0916_01.jpg
【ジグヘッド:キャロヘッド1.6g ワーム:ピンテールシャッド2】

24.5cm
広いエリアで考えたらそんなでもないサイズですが、
去年までの自分では考えれないサイズです♪

釣れる時に釣っておかないとね!

と言うわけで今回もイカちゃんは一旦忘れてアジングでした。

20upはこの1つだけでしたが、17cm前後サイズは10ピコ越え。
状況は良くなくても安定して釣れるようになってきた気がします。
もちろん海の状況ありけりなんですけど…
どうもやっぱり潮が大きいほうが調子良い気がするなぁ。

そろそろイカちゃんも気になってきてはおります。
深場のドリフトでいい感じに釣れるようになったら行きたいなぁ♪


****************************************
●ロッド:X-ARMATURE 牙突(HOGE custom)
●リール:13 セルテート 2004
●ハンドル:NO LIMITS EX2000A/A2
●ライン:SUNLINE スモールゲームPE 0.2号
****************************************

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
