

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




寒波前に!


2014年12月09日(Tue)

Categoryロックフィッシュ
2014_1209_01.jpg

今年はなんかメバちゃんが癒し系~♪
な感じなので今回も西部へ。

ここ最近ブームの、西部やけどちょっと水深のあるポイントからスタート。
潮に流してドリフトさせると1投目からアタリがあります★

あ、先日釣具屋でピンシャ・ダートを発見したので、早速お試し!
1投目から反応あるなんて期待が持てる新商品ですね。

と言っても釣れるのは…

2014_1209_02.jpg
【ジグヘッド:キャロヘッド1.5g ワーム:ピンテールシャッドダート】

かわいいちーばすたん(*´∀`*)
このサイズが沸いてるのか、ガンガン当たって来ます。
まぁこれはこれで楽しい(笑)

しかしメバちゃんも釣りたいなぁ。
外向きのボトムでは釣れるのはガッチャンだけなので、
足元表層を軽めのジグヘッドで…

2014_1209_03.jpg
【ジグヘッド:キャロヘッド0.7g ワーム:ピンテールシャッド2】

一箇所だけ反応する所を発見!
頭21cm程度をポロポロ。

それもほどなく終了したので、いつものシャローへ。
相変わらずメバちゃん癒し系です。
こっちもチーバスが元気!シャローでも好反応。
30cmくらい(?)を頭に6HIT。
過去にもこの時期、何回かチーバス湧いてた事あったなぁ。

十分に癒されて本日は終了。
さ~、寒波がやってきますよ~。(゚д゚lll)


****************************************
●ロッド:X-ARMATURE 牙突(HOGE custom)
●リール:13 セルテート 2004
●ハンドル:NO LIMITS EX2000A/A2
●ライン:SUNLINE スモールゲームPE 0.2号
****************************************

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
