スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




ワンチャンス


2015年01月30日(Fri)

Categoryロックフィッシュ
今回は一人で岩屋へGO~!

今日も厳しい戦いになるのは百も承知の介ですが、
そういう時の経験こそ今後に繋がると信じて出撃(笑)

本命ポイントまで何箇所か撃ちながら移動しますが、
渋いとかそういうレベルでは無く…「なんにもおまへん」状態。
アタリ無し、生命感無し!

しかも思ったより潮位が低く、月が明るい…
風がマシなのは救いかな。

とりあえず外向きの水深のありそうな所を、キャロで広範囲に捜索。
ボトムべたべたのリフト&フォールで、コッ!
本日初アタリやっとキター(TwT

おっと、なかなか良い引きっすやん!

2015_0130_01.jpg
【キャロ:2g ジグヘッド:GAMヘッド0.5g ワーム:ピンテールシャッド2】

25cm…と言いたいところですがちょっと足りてないな(笑)
でも久しぶりのこのサイズ嬉しい♪

しーかーしー、この1匹以降結局ノーバイト。
さっき釣れたのはアフターからの回復組のような感じでしたので、
他にも反応するやつが居ると思ったんですが…甘かった(TwT

まぁ今日はマシなサイズが捕れたからまぁいいか!

あ、そいや。
フィッシングショーのチケットがあるんだけどどうしようかな~(ーw-
よりも出撃したいなぁ…厳しくても(笑)


****************************************
●ロッド:X-ARMATURE 牙突(HOGE custom)
●リール:13 セルテート 2004
●ハンドル:NO LIMITS EX2000A/A2
●ライン:SUNLINE スモールゲームPE 0.2号
****************************************

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■レベロクと~じま 様からのコメント

いいメバルちゃんですねー!
今シーズンそんなサイズ釣ってないです(>_<)

レベロクと~じま| URL | 2015年02月01日(Sun)21:15 [EDIT]


 
■ほげ坊主 様からのコメント

いいサイズ!!
迷惑LINE大歓迎ですっ!(笑)

よう引いたんちゃいます?

ほげ坊主| URL | 2015年02月03日(Tue)13:51 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>と~じまさん

いやぁ、こいつが釣れてくれなかったら
まるホゲだったのでホント危なかったです(^^;
早くこの厳しい時期抜けてほしぃ~!!

*******************

>>ホゲさん

迷惑LINEすいません(^^;
どうもワタクシ聞いてほしがりなもんで(笑)
いい感じに引いてました!
クセになる感触(笑)

Roxwel@管理人| URL | 2015年02月03日(Tue)21:15 [EDIT]


 
