

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




底ってどこなん?!


2015年02月21日(Sat)

Categoryロックフィッシュ
2015_0215_01.jpg

新月の大潮周りに期待して、垂水出撃でしたが…
またもやアタリのほとんどない厳しい状況(TwT

最後の最後に一瞬だけ食い気が出て、
なんとかボウズ逃れのレギュラーサイズ5匹。
ほんまに厳しい。結局いつが底やねぇ~ん!て感じ。

やばい。
そろそろ癒し要素が必要かも(笑)

あ、ちなみにトップ画像は特に意味はございません。

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■レベロクと~じま 様からのコメント

5ヒキ釣れればまだ良いほう??
僕は2ヒキでしたから(>_<)
次回はご一緒よろしくです(^-^)/

レベロクと~じま| URL | 2015年02月24日(Tue)13:25 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>とーじまさん

とーじまさんの2匹はサイズ良さそうでしたが、
僕の5匹は…(笑)キビシー!(><

こちらこそ次回こそ宜しくお願いします♪

Roxwel@管理人| URL | 2015年02月25日(Wed)01:19 [EDIT]


 
