

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




底なし沼


2015年02月24日(Tue)

Categoryロックフィッシュ
2015_0224_01.jpg

もうね、底が何時とか思ってるから
いつまでも底から抜けないんですよ!
底なんてねぇ!!ここは底なし沼だっ!!!

と開き直って、今回はホゲ親子にお供して淡路遠征。
新規開拓ポイント攻めです。

しかし今回もツレぇ…
なんとか夕まづめから少し経ってからのワンチャンス。

2015_0224_02.jpg
【ジグヘッド:GAMヘッド0.5g ピンテールシャッド2点発光】

20cmちょっとちゃん。
次のキャストでワームずれ。
その次で同サイズ。
…で終了。

ジアイが短かすぎるよぉ~!(T△T
いや、それでもきっとジアイの前後で
なんとか引っ張り出す方法はあるんだろうけど…
そいや最近のジアイは夜光虫と密接な関係がある気がするなぁ。

最後は素潜りの漁師(?)が登場して終了(笑)

いかなごも解禁したしそろそろベイト変わってくれるかなぁ。
なんにせよ次回に期待っ!


****************************************
●ロッド:X-ARMATURE 牙突(HOGE custom)
●リール:13 セルテート 2004
●ハンドル:NO LIMITS EX2000A/A2
●ライン:SUNLINE スモールゲームPE 0.2号
****************************************

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■ほげ坊主 様からのコメント

今回は夜行虫いなくなったら、
まったくダメになりましたね(泣)

ポイント自体が砂に埋もれてる感があって、雰囲気は良くても
イマイチなポイントって事で・・・次、次~!

ほげ坊主| URL | 2015年03月01日(Sun)12:40 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ホゲさん

パっと見よさげでしたが、
投げてみたら沖にはシモリが無かったですねぇ。
引き続きパラダイス探し頑張りましょう!

あ!わかめめっちゃウマでしたわ~♪(^O^

Roxwel@管理人| URL | 2015年03月01日(Sun)13:03 [EDIT]


 
