

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




梅雨メバ01


2015年06月14日(Sun)

Categoryロックフィッシュ
またもやブログサボってたので、記録程度にペタペタ。

この日は爆風の西部へ出撃。
沖は14mとか吹いてるけど、大丈夫かなぁ(笑)

到着してみると、5、6mってところかな?
めちゃくちゃやりにくいけど、ちょいとだけ重めのジグヘッドで向かい風キャスト。
意外にイケルなぁ。

そして即HIT。

2015_0614_01.jpg
【ジグヘッド:GYOKOUヘッド1g ワーム:GYOKOUワーム】

これは風がいい方に働いておるな( ̄ー ̄)☆
18cm~20cmクラスが高活性!
釣りはしにくいが、釣れるからOK。

同行のべー兄も40cmクラスのシーバス&キビレで絶好調。

2015_0614_02.jpg
【ジグヘッド:GYOKOUヘッド0.4g ワーム:GYOKOUワーム】

朝マヅメにはドシャロー枯れかけ海藻の森で茶24cm。
朝マヅメのサービスタイムで表層に反応が無い時は、
リフト&フォールで好反応が得られる気がするなぁ。
うんうん、そうに違いない。

2015_0614_03.jpg

そして、その24cmちゃんで焼き切りなるものに挑戦。
いわいる炙り系っすね!うめぇっすわ~♪

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
