スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




今季初アジング調査


2015年06月23日(Tue)

Categoryその他の魚種
この日は今季初のアジゲットを目指して、
ホゲ親子にお供して淡路島に調査に~♪

なーんとなく気配はあるものの釣れない。
1匹足元ポロリしたのは、多分アジだったと思うんだけどなぁ。
あと、何回か上からソレっぽいのが泳いでたしなぁ。

とはいえ、チビメバちゃん達はエンドレスで釣れまくり。
これはこれで割り切れば楽しい(笑)

2015_0623_01.jpg

写真はヨロイちゃんですが。

そして、嬉しいお土産のこの人が!?↓

2015_0623_02.jpg

もう調理済みの写真ですが(笑)

一匹目は普通に根がかりかな?と思ったらついてたパターン。
二匹目はジグヘッドをヌーーーーンと持っていくアタリが!?

足場が低かったので、アジング用のミニタモで頭をスポッと掬いました(笑)
マイブームの炙り系でいっときました。うまひ\(^o^)/

またタコ釣りたいなぁ~
…いやいや、アジやな(笑)

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
