

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




梅雨メバ03


2015年07月04日(Sat)

Categoryロックフィッシュ
今回は同僚の釣友さんと東部戦線へ~

相変わらず外向きは常連のおっちゃんがウキを縦横無尽に流しまくってるので(笑)、
やりにくーい所で…

サイズは微妙なもんですが、常に当たっていて活性は宜しい。
釣友さんもメバルの数釣りは初めてだったので、楽しんでいただいております♪

2015_0704_02.jpg
【フロート:ぶっ飛びRocker/F3.5g ジグヘッド:キャロヘッド0.4g ワーム:ピンシャ】

夜中の数時間釣行でしたが、癒し系でございました。

2015_0704_01.jpg

我が家のベランダ産のバジルで香草焼き♪
ぼちぼちメバルも終わりっすかねぇ~

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
