

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




アカン時もありますわいな7。


2015年07月14日(Tue)

Categoryその他の魚種
やっとブログが追いついた(笑)

いやぁ、久しぶりに何の生命体も釣れませんでした!
爽快なホゲっぷり。

そろそろかなー?のケンサキちゃんを求めて東部釣行でしたが、
まづめにソレっぽいアタリがあったのみ。
いつもの場所で少しだけメバもしてみましたが、アタリ無し。
夕方足元にはイワシが湧いてたりもしたんですがねぇ?

気配だけで終わってしまいました(笑)

…がしかし、今回はレベ6のと~じまさんが遊びに来てくださり、
終始色々なお話を聞かせていただけたのでホゲてもOK!!

2015_0714_01.jpg

なんやかんやと本当にありがとうございましたm(_ _)m
今後共よろしくお願いいたします♪

さ~台風が連続でやってきますが、その後落ち着いたらまた調査開始ですかねぇ~?
とりあえずメバルも終わりな気がしてきたので、アジ釣りたいなぁ。

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■レベロクと~じま 様からのコメント

先日はありがとうございました(^-^)/
風強いうえ、時合いは一瞬(>_<)
ってかあのアタリ、ケンちゃんですよね?
今後ともよろしくお願いします(^^)

レベロクと~じま| URL | 2015年07月21日(Tue)18:14 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>と~じまさん

こちらこそありがとうございました(^O^
やっとこブログを追いつかせました(笑)

あのアタリはクイーンと来たので、
ケンちゃんだったと思います!
台風の後どうなりますかねぇ~?

Roxwel@管理人| URL | 2015年07月21日(Tue)20:57 [EDIT]


 
■ほげ坊主 様からのコメント

あ~っ!
追いついてるっ(笑)

見習わねば!

ほげ坊主| URL | 2015年07月23日(Thu)15:26 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ホゲさん

ええ、ええ。
なんとか追いつかせましたとも(笑)
来週こそは新ネタげっとしにいきまひょ♪(^O^

Roxwel@管理人| URL | 2015年07月23日(Thu)21:44 [EDIT]


 
