スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




お盆休み2015


2015年08月18日(Tue)

Categoryエギング
一般の皆様がお盆明けのタイミングで、
ワテクシのお盆休みスタート!
つってもただの2連休ですけどね…

でも夏気分を味わいたーい!てことで、
ホゲ親子に引っ付いて西浦へ~

タコやらアジやら狙う気満々で、
色々タックル持っていった時ほどダメなんですよね、ほんと。
わかっちゃいるけど止められない!

ホゲさんは明るいうちに良型のタコを釣ってらっしゃいましたが、
こちらにはアタリすら…

日が暮れてからはケンサキ狙い!
開始後ちょっとして釣れたので、
そこそこ釣れるのかな~と思ったら渋い渋い…

常になんとな~くお触りがあるので居るには居るんでしょうが?
ヤル気がないのか、数自体が少ないのか?

結局2杯で終了(笑)
帰り際足元をライトで照らして見ると、エイが2匹も優雅に泳いでおりました。
もしかしてコイツらのせいか???

まぁ悔しいからそういう事にしておくか!

2015_0818_01.jpg
【エギ:エギ王Q・王Q光宮2.5号 TWO by TWO ALシート仕様】

貧果でも冷凍庫にはまだストックがある!
今回はアンチョビとオリーブオイルのパスタ&カルパッチョで頂きました。

さーてとりあえず今月中はケンサキ狙い一色かな?
豆アジングも気になるケド(笑)

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
