スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




忘却の彼方…


2008年04月26日(Sat)

Categoryオリジナルグッズ
本当に最近はロック様の高活性が続いております。
ロクスも相当楽しませて頂いておりますが…

{何か辛い過去を忘れている気がする。)

そういえば墨'zのツヨシさんの企画、ロックフィッシュバトルでチーム バッチョさんに
ヤラレチャッタんでしたよねぇ…

で、その時勝利チームのバッチョさんにステッカーをお作りすると約束してたんですが、
なかなかお渡しする機会がなく放置しておりました。(笑)

来年は奪還しますよ?

一応こんな感じです。
実際は何色かカラーとサイズがあります。

で、密かにカップの中に入ってるロックちゃんの絵が気に入ったので
ちょっと改造…

実はデビルのが気に入ってます。

左はそのまま文字を入れてたPOPバージョン。
右は左をベースに激しくイジッてみたDEVILバージョン。

折角なんでこれもステッカーにしてみようかなと思ってます♪
いやいや、きたるべく夏シーズンに向けてTシャツってのもありでしょうか…

とりあえずバッチョの皆さん、そのうちもって行きますのでぇ!
決して忘れちゃいませんのでぇえええ!!!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■チーム バッチョ 様からのコメント

ロクスくん!!!!!!!!!!!

激しく♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

アリガトーーーーーーーッ!!v-238v-238

感激です☆嬉しいです☆☆

めちゃ楽しみに待ってまーす♪

チーム バッチョ| URL | 2008年04月27日(Sun)04:30 [EDIT]


 
■墨‘z管理人 様からのコメント

毎度っす!

いつもいい仕事しますね~^^
ロックス君のオリジナルTシャツもええ感じに出来上がるんでしょうね!

僕も、今は頭の中で構想してますが早く作りたいですわ~

オリT着てシャクルからには・・・・・・
ますます、自虐的になりそうですが?(爆)

墨‘z管理人| URL | 2008年04月27日(Sun)09:33 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>バッチョさん

バッチョさん毎度っ!!
大したもんじゃございませんが、
またお店に遊びに行く時にでももって行きますね♪

**********************************************

>>ツヨシさん

オリT着てる時はやっぱ墨'zの看板背負う事になるんで
良い釣果だしとかないとダメっすよね!!(>△<

そのぶんRox!!は…
元々釣れないのが売り(?)なんで、
背負うものも何もないです!!(爆)

Roxwel@管理人| URL | 2008年04月29日(Tue)12:04 [EDIT]


 
