

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




油断大敵


2015年12月08日(Tue)

Categoryロックフィッシュ
前回よりもいい潮、いい天気、いい風。
…そういう時ほど厳しかったりする訳で(笑)

何が原因なのかなぁ。
やっぱ水温なのか??

でも、ワームでは初めてのこのお方を釣りました(笑)

2015_1208_01.jpg
【ジグヘッド:GYOKOUヘッド0.7g ワーム:GYOKOUワーム】

なんか色んな地方ではライトゲームでちょくちょく釣果を見かけるチャリコちゃん。
明石ではあんまり釣れてるイメージ無いような?
狙って25cm位の釣れたら楽しいのになぁ~

2015_1208_02.jpg
【ジグヘッド:GYOKOUヘッド0.7g ワーム:GYOKOUワーム】

その後はポッテリがっちゃんが相手をしてくれて終了。
はい、次に期待!


****************************************
●ロッド:X-ARMATURE 牙突(HOGE custom)
●リール:13 セルテート 2004
●ハンドル:NO LIMITS EX2000A/A2
●ライン:SUNLINE スモールゲームPE 0.2号
****************************************

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
