

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




掘り起こしポイント


2015年12月12日(Sat)

Categoryロックフィッシュ
今回も西部釣行ですが、レベロクのと~じまさんから情報を頂いたので、
数年前によく行っていたポイントへ再チェックへ。

実は数年前からこのポイントの近くに定置網が入るようになっていて、
あんまり釣れなくなった気がしてたので足が遠のいていたのですが、
今回久しぶりに行ってみると定置網ではなく海苔の養殖棚が設置されていました。

ふむ、これは良いかも?

そして明るいうちから反応あり。

2015_1212_01.jpg
【ジグヘッド:GYOKOUヘッド0.7g ワーム:GYOKOUワーム】

レギュラー君ですが、フォールでコツンと。
というか、毎年この時期の西部は基本リトリーブで釣ってる気がするんですが、
今年はリトリーブの反応が極端に悪く、フォールで釣るのがほとんど。

なんでやろ?魚の方の変化というより、
自分の中の釣り方に変化があったんだろうか…(悩)

2015_1212_02.jpg
【ジグヘッド:GYOKOUヘッド0.7g ワーム:GYOKOUワーム】

そしてそして本命の立ち位置で22cm。

今季はここ、要チェックやな~。


****************************************
●ロッド:X-ARMATURE 牙突(HOGE custom)
●リール:13 セルテート 2004
●ハンドル:NO LIMITS EX2000A/A2
●ライン:SUNLINE スモールゲームPE 0.2号
****************************************

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
