

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




再検証


2015年12月22日(Tue)

Categoryロックフィッシュ
はい、今回はホゲ親子と共にお決まりの西部へ~。

前回のポイントの再検証ですが、
その前に今年前半によく行ってたちょっと水深のあるエリアへ。
今回も明るいうちから反応ありますよ~!

2015_1222_00.jpg
【ジグヘッド:GYOKOUヘッド0.7g ワーム:GYOKOUワーム】

レギュラー君やら、チーバスたんやら。
夕方の癒しタイムでございます♪

…が、日が暮れてアタリもストップしたので、
前回のポイントへ移動。

2015_1222_01.jpg
【ジグヘッド:GYOKOUヘッド0.7g ワーム:GYOKOUワーム】

数投で23cm♪
やっぱりいらっしゃいました。

2015_1222_02.jpg
【ジグヘッド:キャロヘッド0.7g ワーム:GYOKOUワーム】

ちょっと間が開いてからの24cmお腹ぱっつんママ。
いつもと魚のシルエットが違いすぎて抜き上げた時、別の魚に見えました(笑)
こんな重量のあるメバルは久しぶりかも♪
もちろん抱卵個体は優しくリリースしておきました。

今後海藻が生えてくると回遊メバルが留まる要素が増えて、
さらに期待できそうな気がしてきました。

問題は西部では毎年恒例の低潮位時期に突入するので、
これからはその日の潮位と相談しながらまた攻めて見たいと思います!


****************************************
●ロッド:X-ARMATURE 牙突(HOGE custom)
●リール:13 セルテート 2004
●ハンドル:NO LIMITS EX2000A/A2
●ライン:SUNLINE スモールゲームPE 0.2号
****************************************

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
