

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




闇夜に響く


2016年03月30日(Wed)

Categoryロックフィッシュ
ォッッッッツツツ…!!!!Σ(;△;

闇夜に声にならない声を響かせてしまいました。
いやぁ、あの力強さ自己ベストだったかもしれん。

てなわけで、今回もホゲさんホームですが、
良型ロスの後…、

20160330_01.jpg

今季初の25UP。
遅ればせながらありがとうございます。

…にしても、すごい位置にフッキングしてんな(笑)
どうやったらそんな掛かり方するんや。
どっちにしろバイトが浅いんやろうなぁ。

20160330_02.jpg

今回は1種の魚で3色丼♪
普通の刺身、炙り、漬けでいただきます!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
