スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




そらそうやで


2016年05月17日(Tue)

Categoryロックフィッシュ
ねー、そんな毎回よーけ釣れるわけないんですよ。
ただ、前回が良かっただけ(笑)

ちゃんと夕方にはジアイはあったものの、
あっれー?前回よく釣れた場所に全然いない(-w-;

20160517_01.jpg

今回は意外にも湾内に固まっているようでした。
しかも、バイトがグズグズとした嫌ぁな感じ。

なかなかパターンにハメる事ができませんでしたが、
帰り間際に何とか発見!
表層ちょっと下のダートからのリトリーブでした。
お蔭様の連続HIT!

なんとか答えっぽいのに辿りつけてスッキリ♪

20160517_02.jpg

そして今回はアジとアボカドのどんぶりでございます♪
魚介とアボカドって合いますよねぇ~

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
