スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




ケツブル!!


2016年07月30日(Sat)

Categoryその他の魚種
さて、今回は前回のリベンジ!!

ガイドはと~じまさん、さらにテスト中の新ワームとくりゃあ
万に一つも前回のようなことはありますまい(笑)

と言いつつも実は学生の頃は良く地元で釣っていた太刀魚も、
大人になってルアーではまだ釣ってないと言う…
ちょっと自信なかったんですが、
一箇所目から猛ラッシュ(笑)

タチウオが水面ジャンプするのとか初めて見ました。
そして新作ワームが秀逸!
ワインドはもちろんのこと、ケツブルの名が示すとおり、
テールの波動が絶妙♪
テンションフォールさせているだけで手元に微振動が伝わってきます。

少し休憩を挟んで朝まづめは、別の場所でこれまたラッシュ!

20160730_01.jpg

あ~楽しかった!(笑)

20160730_02.jpg

なんせ今回は大量にキープして色々料理したんですが、
翌日は梅大葉&バジルチーズの2パターンのロールフライと
骨せんべいでいただきました♪

う~ん、思った以上にこってり(笑)
見た目以上に脂乗ってるのかなぁ??

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
