スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




只今準備中…


2008年08月10日(Sun)

Categoryタックル
エギ入れなのにバリバリのロックステッカーです♪

皆様ごぶさたしております。

余りに暑~い日々が続くのでヘタっているワタクシでございます。
でも今月の後半には、楽しい子イカシーズンがやって来ます!

昨年はじめてアオリイカを釣る事ができたのは晩秋でした。
つまり、サイトでガンガン釣ったりするシーズンは今年がお初!
春イカは全く活動できませんでしたが、秋は頑張ります♪

{待ち遠しいワァ♪)

この週末は釣具屋に行ってアレコレと物色…
墨'zのツヨシさんがもってて「良さそうやナァ」と思っていた
エギ入れをお店で見つけたので即購入。
前に作って余っていたステッカーをペタペタ貼ってチューン♪
裏には墨'z公式ステッカーを貼って御利益もバッチリ!!

裏面は公式墨'zステッカー!!

ついでに以前買うだけ買って使っていなかった
あわびシートを2.5号エギに貼り、上からトップコートをぬりぬり。
ところであわびシートって、
トップコートを塗るとかなり怪しく光が乱反射するんですね~

{ウットリ…)

う~ん、やっぱ釣に行けない時はアレコレ準備してるのが一番ですね!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■墨'z管理人@携帯 様からのコメント

毎度っす!

お~エギケース買ったんやね(^O^)
フットワークが命の秋には必需品です!
家のステッカーはご利益あるかな?(爆)まぁロックス君デザインやから自己責任で(笑)

またサイト行きましょう(*^ー^)ノ

墨'z管理人@携帯| URL | 2008年08月11日(Mon)12:45 [EDIT]


 
■チーム バッチョ 様からのコメント

毎度です^^

去年は出遅れで釣り始めたんで今年は楽しみです~♪

バンバン揚げてみたいっすね!

お互い頑張りましょうね☆

チーム バッチョ| URL | 2008年08月11日(Mon)14:36 [EDIT]


 
■ハタ坊 様からのコメント

ロクス君、毎度~^^♪
秋烏賊の準備バッチシやね~!!
秋烏賊にはダイワのラトル入りのエギも面白いで♪
一度お試しを~~^^!

ハタ坊| URL | 2008年08月11日(Mon)18:56 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ツヨシ師匠

いやぁまたもやパクッってしまいました!(笑)
腰にぶら下げるには丁度良いサイズですよね♪
ステッカーはもちろんご利益ありますよ!
墨'zはエリート集団ですからね!!!

またサイトの奥義、ご教授くださいまし!m(_ _)m

*********************************************

>>バッチョさん

バッチョさんも出遅れ組み(笑)でしたか!
春イカがんがん言わしてたんですから、
秋は余裕ですね♪(^△^

神明間でお会いできるのを楽しみにしてますよ~♪

*********************************************

>>ハタ坊さん

春イカよう釣らん僕なんで、せめて秋は頑張ります!
…と張り切って準備だけ頑張ってます。(笑)

Daiwaのラトルといえばミッドスクイッドですよね!
おニューのエギケースにバッチリ入れてます♪
ジャカジャカ音は子イカに効くんですね!
出撃したら先ず使ってみます。(^△^

Roxwel@管理人| URL | 2008年08月11日(Mon)22:34 [EDIT]


 
■さいとう 様からのコメント

ロクスさんこんにちは

あまりの暑さに釣りどころではなくネタ仕込んでます
そのうちゲリラ宴会しますんで一緒にさわぎましょうね(笑)

さいとう| URL | 2008年08月12日(Tue)18:45 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>さいとうさん

おおぉ、さいとうさんのネタ…気になりますね!!
とりあえずやっとシメシメ棒はもうすぐ使えそうです。
(>△<

結局ロックは御一緒できなかったので、
子アオリちゃん宴会の時はお邪魔しますね!
楽しみにしてま~す♪(^△^

Roxwel@管理人| URL | 2008年08月12日(Tue)23:41 [EDIT]


 
■ひろ 様からのコメント

毎度です!
僕も去年は出遅れでしたので今年は頑張ってサイトの勉強したいと思います。

あわびシートもバッチリですね。
新子かなり楽しみにしてますのでご一緒よろしくです。

ひろ| URL | 2008年08月15日(Fri)12:19 [EDIT]


 
■たけし 様からのコメント

ご無沙汰です!エギングシーズン間近ですね!

皆さん盛り上がりで・・\(^_^)/ 

今年は台風が少ないので例年よりも安定して子イカがいそうです。楽しみですねー!

たけし| URL | 2008年08月16日(Sat)19:26 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ひろさん

ひろさん毎度ッス!(^△^
ひろさんは出遅れでも
昨年の漁獲量は凄まじかったので大丈夫です!!(爆)
今年も神様はひろさんに降りっぱなしと信じてますんで、
あやかりに行きますよ~♪

**************************************************

>>たけしさん

たけしさんコンチワ!(^△^
なるほど、確かに今年は台風少なかったですね!!
ちらほら聞こえてくる情報も良い物ばかりだし、
期待してしまいますね!!
昨年は淡路では一度もアオリ釣る事ができなかったんで、
今年は淡路でも釣りたいです。
旬の情報期待してますね♪

Roxwel@管理人| URL | 2008年08月16日(Sat)21:24 [EDIT]


 
