スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




子イカ調査


2008年08月17日(Sun)

Categoryエギング
調査器具です♪

今日は墨'zのツヨシさんのガイドで、ちょこっと子イカ調査に行って来ました♪

天気は曇り気味、さらに風もそこそこ吹いてて暑すぎくなくいい感じ。
ツヨシさんに色々とサイトテクのレクチャーをしてもらいながら、
子イカちゃん達の反応をチェック♪

あちらコチラからワラワラ~っと現れる子イカちゃん達。
う~ん順調にスクスクと育っているようですね!!

{早よぅ、おうきゅうなりなはれやぁ~)

来月が非常に楽しみになってきました!!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■ホゲ 様からのコメント

はじめまして、ホゲ坊主と申します。

以前からブログを拝見させて頂いてました。
(ストーカーの様ですいません・・・。)

子イカ、順調に育ってるんですね。
僕もガマン出来ずに行ってしまいそうです。



ホゲ| URL | 2008年08月17日(Sun)17:59 [EDIT]


 
■墨‘z管理人 様からのコメント

ロックス君 毎度っす~

今日はお疲れでした!
ほんまに今日は涼しく楽しく釣りができましたね☆
後、二週間もすれば躊躇なくエギを抱きに来ますわ!!
コロッケ~ミンチカツサイズがΣd(ゝω・o)イェイ☆
またこれがおもろいです!!

必殺テク伝授しますわ~(フラフラダート)
これが最強の仕事人テクですわ(爆)爆)爆)爆)

また行きまひょね~☆

墨‘z管理人| URL | 2008年08月17日(Sun)18:16 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ホゲ坊主さん

ハジメマシテ、いらっしゃいませ!(^△^
…と言っても僕も墨'zサイトで
良くお見かけしていましたし、
凄くカッコイイデザインの協賛品を提供して
らっしゃったのでコチラからホゲ坊主さんのブログに
書き込みしようと機会を狙っていたんですよ~(笑)

子イカちゃんいっぱい居てましたよ!!
今期は釣り場でお会いすることも有りそうですね♪

今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
良かったらこの機会にブログリンクさせてください。

***********************************************

>>ツヨシ師匠

昨日はありがとうございました!!(^△^
いやぁ、サイズが大きくなってからのサイトゲーム…
楽しみですね~

必殺フラフラダート!是非伝授してください♪
ツヨシ流奥義の免許皆伝目指してがんばります!(笑)

Roxwel@管理人| URL | 2008年08月18日(Mon)12:11 [EDIT]


 
■ホゲ坊主 様からのコメント

こんにちは、
僕もいつ書き込みしようかとずっと考えてました。

こちらこそ宜しくお願いします。

ブログのデザイン・携帯の待ち受け等、
カッコいいですね。(僕もセンスを見習いたいです。)

リンクの件、ぜひ願いします!!
僕の方も貼らせていただきますね。










ホゲ坊主| URL | 2008年08月18日(Mon)13:16 [EDIT]


 
■チーム バッチョ 様からのコメント

毎度です~

待ち受け見てにやついてるポルノマガジンです~

僕もちょこちょこ見に行ってますー

はやくツヨシくんの言うサイズに育ってほしいっすね☆

チーム バッチョ| URL | 2008年08月18日(Mon)20:26 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ホゲ坊主さん

いえいえ、とんでもございません。m(_ _)m
これからもよろしくお願いします!

こちらもリンク早速させてもらいました♪(^△^

**********************************************

>>ポルマガさん(笑)

いやぁ、ツヨシさんが略してたのが
ハマってしまいました!!(爆)

バッチョの皆さんも偵察しまくりのようで♪
ほんと大きくなるのが楽しみですね!(^△^
でも、一年で4kgとか成長しちゃうアオリンですから…
あっちゅーまにデカくなってくれることでしょう!

Roxwel@管理人| URL | 2008年08月18日(Mon)22:27 [EDIT]


 
■ひろ 様からのコメント

ロックス君 毎度です。
新子調査いって来ましたか~
僕も凄く行きたいのですが暑さと大きさが微妙なのでもう少し我慢です。
つりに行く経費も考えないとダメですので・・・ 辛い
サイトの勉強しないと秋は釣れなくなりそうです。
春にはちゃめちゃでしたのでかなり変な癖ついてるみたいですわ・・・
先に勉強したら教えてちょ~

ひろ| URL | 2008年08月20日(Wed)10:31 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ひろさん

ひろさん毎度ッス~(^△^
ほんとなかなか涼しくなりませんね…
でも、朝晩は少し涼しくなってきた気もします。
秋は以外に近くまで来てるのかもしれないですね!

サイト、難しいですけど楽しいですね♪
てかひろさん春イカサイトで釣りはったやないですか!
教えてもらうのは僕の方です~!(>△<

Roxwel@管理人| URL | 2008年08月20日(Wed)23:23 [EDIT]


 
