スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




秋色


2008年08月22日(Fri)

Categoryオリジナルグッズ
この秋のテーマカラーはオレンジ!!

皆様コンニチワ。
先日の子イカ調査以来、エギングの事で頭がイッパイのロクスです…

ちゅ~ことで、出撃できない時は道具をいぢくり倒してあそびませう。
飽きもせずに、またもやステッカーチューンな訳です。

{バカの一つ覚えですな。)

なんだか最近やたらとオレンジ色の物が集まってくるので、
このシーズンはオレンジをテーマカラーに決定。
まぁ秋ですし、オータムカラーって意味でもアリでしょうか?

3連オレンジグラデ

ルアマガソルト的なグラデーションで一体感を目指しますが…
ちょっとイマイチ?
ヴィオレンテの時みたいにうまく行きませんでした。
まぁ写真ではそれなりに誤魔化せてるので、まいっか!!(爆)

さぁて、自己満足は境地の極みに達したので
後はイカちゃん釣るだけですな~♪
早く出撃してぇ!!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■さいとう 様からのコメント

ロクスさんこんにちは

すげぇ~やないですか
それなりに誤魔化されているとは思えんエエ仕上がりですなぁ

お見事です

暇な時に何か作ってくださいね(笑)

さいとう| URL | 2008年08月22日(Fri)08:49 [EDIT]


 
■チームバッチョ エギリン 様からのコメント

ロクス君毎度で~す!
いつも可愛く仕上がってますね!私のピンクのモンスペにも何か貼りたくなります(軽くおねだり 笑)
そろそろ“エギリン用待受”の創作もお願いしますね。頑張って釣りますから~
おねだりエギリンでしたm(__)m

チームバッチョ エギリン| URL | 2008年08月22日(Fri)11:48 [EDIT]


 
■墨‘z管理人 様からのコメント

毎度!!

相変わらず、センスええね~
素人目では全然OKに見えるよ^^

そやけど・・・・・・
ロックス君がオレンジ、エギリンのロッドがピンク、ポルマガさんのロッドがイエロー、俺が白・・・・・
戦隊ヒーローですやん(爆)爆)爆)爆)

「爆釣戦隊エギレンジャー☆」結成ですか?(笑)

墨‘z管理人| URL | 2008年08月22日(Fri)16:31 [EDIT]


 
■墨‘z管理人 様からのコメント

続きです・・・・・・・
間違って送信押しました(笑)

大体、戦隊モノではレッドが主人公なんで募集しますか?
ってかブリの赤竿売ってもたし・・・(笑)

結成時は、みんな各自の色のタイツ着て!!
俺は白なんでスケスケですやん(爆)爆)
こんな秋の企画はどうやろ?(爆)爆)爆)爆)
長々、しょうもないこと書いてすいません・・・

墨‘z管理人| URL | 2008年08月22日(Fri)16:38 [EDIT]


 
■ホゲ坊主 様からのコメント

こんにちは、お邪魔します。

リールも竿もかなりかっこいいじゃないですか!!
なんだか、
メーカーのリミテッドエディションみたいな感じで・・・。

4レンジャーのみなさんを釣り場でお見かけしたら、
声を掛けさせてもらいますね!!
ニヤケてたら、すいません(笑)

ホゲ坊主| URL | 2008年08月22日(Fri)19:28 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>さいとうさん

いえいえ、さいとうさんの作り出すものに比べれば
大した事ないですよ~!!
って、ロッドシール自体も元々はさいとうさんが
作ってたのを僕がパクッただけなので。(^△^;

さいとうさんにお作りするなんて恐れ多いですが、
何かネタ思いついたら作ってみますね。(^△^

**********************************************

>>エギリンさん

可愛く仕上がってますでしょうか?有難うございます。
しかし、僕のステッカーを貼ると釣果が落ちます。(爆)

エギリンさん納得のサイズが釣れた時は、
待受作らせてもらいますね~。

**********************************************

>>ツヨシ師匠

爆釣戦隊エギレンジャー☆いいですね!(笑)
しかし僕のオレンジって中途半端!!
緑とか黒あたりが欲しいところですね。(^△^;
明石東部でタイツ着てそんなことしてたら
通報されかねませんな!!!
今年の秋の企画はある意味一生忘れることの
出来ないものにはなりそうですね!(爆)

あ、そういやハタ坊さんはブリの赤竿
もってたような…と、振ってみる。(-△ー☆

*********************************************

>>ホゲ坊主さん

リミテッドエディション!!
嬉しい事言ってくださいますね…(>△<

4レンジャーを見たが最後、
ホゲ坊主さんもその場で仲間入りです!!

Roxwel@管理人| URL | 2008年08月23日(Sat)00:42 [EDIT]


 
■たけし 様からのコメント

楽しそうですね~!私の竿も預けたいですわ 笑

たけし| URL | 2008年08月23日(Sat)11:33 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>たけしさん

たけしさんコンバンワ!!
かなりの自己満足ですが、
楽しく遊んでおります。(笑)

たけしさんのなら…やっぱ淡路を前面に押し出した
感じ?でしょうか!

Roxwel@管理人| URL | 2008年08月24日(Sun)22:43 [EDIT]


 
