スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




ゴチで~す!


2008年08月26日(Tue)

Categoryその他
外はサクッと中はフワっと♪

昨日は本当に楽しい釣りができました…
ケンサキはその日の内に数杯をペロリンチョっと。
ヨメはんもご満悦な様子。

{最高でんがなぁ~♪)

そして次の日はツヨシさんに頂いたカマスをフライにしてみました!
(ちなみにミノーで釣れた小アジも混ざってます(爆))
足の速い魚なんでちょっと心配してましたが…
1日位の保存なら冷蔵庫でも全然大丈夫ですね♪
外はサクッと中はフワッと、ええ感じですわ~(悦)
更にケンサキのイカそうめんも…最高っすね!!

釣ってオモロイ、食べてオイシイ。
母なる明石の海よ、本当にありがとうぅ~!!!

次回は自分でカマスちゃん釣って美味しくいただきたいものです♪

{いつもこうやったらエエんやけどな…)

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■チームバッチョ 様からのコメント

毎度ポルマガです~

この前はどうも♪楽しかったっす~
僕らはエギリンが当日にイカ素麺とカマスは塩焼きにしてきてくれました!

あっと言う間に完食しちゃいました
また爆って欲しいですね~

チームバッチョ| URL | 2008年08月28日(Thu)14:03 [EDIT]


 
■こうちゃん 様からのコメント

カマらんロックス君、まいど~!

カマスのフリャ~イ!!
旨そう・・・
パン粉を薄~く付けたその加減がそそられます
ホクホク感がたまらんやろね~
干物系にする魚はほんまにウマ~ですもんね!

こうちゃん| URL | 2008年08月28日(Thu)16:36 [EDIT]


 
■墨‘z管理人 様からのコメント

ロックス君 毎度~

ウマそう^^
カマスのフライにキャベツ&プチトマトを添えるとこが!!いいですね~
彼女の仕事かな?

家の嫁に見習わせたいです(o゚◇゚)o。_。)ウン★

墨‘z管理人| URL | 2008年08月28日(Thu)18:11 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ポルマガ隊長

先日はどうもでした!(^△^
バッチョの皆さんとお会いするのは
確か一年近くぶりでしたね♪

しかしほんと美味しいものが爆ってくれると
シアワセ感じますね~(爆)
カマスは塩焼きも食べてみたいんですよっ!!
また戻って来てくれるといいんですが…

**********************************************

>>こうちゃん師匠

フリャ~イ!!美味かったです♪(^△^
次は塩焼き!って決めてたんですが…
下手したら来年ですかね。(T△T

やっぱ目先を変えてツバス狙いでしょうか!
平磯では既に釣れてるみたいですね。
ブリ大根ならぬ、ツバス大根あたりを
食べてみたいなぁと。(笑)

*********************************************

>>ツヨシ師匠

ツヨシさんにもらったカマス…価値ある3匹でしたわ!
遠慮せず貰って良かった!!(爆)

捌くのとお刺身は僕担当ですが、
加熱系は彼女に任せております。(^△^
キャベツ&プチトマは食べるってだけでなく
彩り担当でも良い仕事してくれますね。
写真撮る時は特に!!(笑)

Roxwel@管理人| URL | 2008年08月28日(Thu)20:52 [EDIT]


 
■ホゲ坊主 様からのコメント

Roxwelさん、こんにちは。

カマス、垂水で少し釣れてます。
朝まずめにルアーマンの方が2匹釣ってはりました。
(25cmぐらい)

ちなみに、僕は子イカと戯れて終了でしたが・・・(泣)

ホゲ坊主| URL | 2008年08月30日(Sat)10:56 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ホゲ坊主さん

ホゲ坊主さん!有力情報有難うございます!!
垂水にも回ってきてるんですね!(^△^
ちょっと諦めかけていたカマスですが、
もうワンチャンス有りそうな気がしてきました♪

脱カマらん!!

Roxwel@管理人| URL | 2008年08月30日(Sat)16:12 [EDIT]


 
