スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




製作中♪


2008年09月02日(Tue)

Categoryオリジナルグッズ
インストアーイベント開催予定!(嘘)

御利益…あるかも?

只今、Rox!!オリジナル自虐ネタステッカー製作中!!
え?どっちもどっかで見たことあるって…?

{き、気のせいじゃないですかねぇ~)

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■ポルマガ 様からのコメント

毎度っす!

どこかで見たようなぁ~
気のせいっすか??(爆)

ほんと器用にこなしますねー!
次回チームステッカーはロクスくんに依頼致します☆
まだまだ残ってますが・・(汗)

ポルマガ| URL | 2008年09月02日(Tue)02:30 [EDIT]


 
■墨‘z管理人 様からのコメント

毎度~

カマらんステッカーは来年まで貼り続けなあかんのちゃいます?(笑)
土曜にカマス復活して廃盤にしたいとこですね^^

失笑 よう釣らん軍のステッカーを配布されないように日々精進します(爆)爆)

ちょっとオモロい企画と言うか皆さんの意見聞きたいことがあるんですが、土曜に会って相談乗ってください!!

墨‘z管理人| URL | 2008年09月02日(Tue)08:30 [EDIT]


 
■さいとう 様からのコメント

ロクスさんまいどです

コレはリールに見え隠れする様に貼るんですかね(爆)
ネタステッカー大会ですな(笑)

さいとう| URL | 2008年09月02日(Tue)08:54 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ポルマガ隊長

お、次回僕に依頼してくれるんですか。
たぶんロクナモン作りませんよ。(笑)
最近はついついネタ物に走ってしまいます…
ショボイ釣果もこうやって楽しめるもんです!(号泣)

*********************************************

>>ツヨシ師匠

タワ○コのは一年間貼らないといけないっぽいですね。
もちろん土曜日はミノーも投げますが!!(笑)

よう釣らん軍のは自己申告制なので、
自分で「ショボ!(T△T」と思った時にお申付下さい。
でもこれはただただ自虐するだけでなく、そこから
成長を目指す決心の現れのステッカーなのです!!

オモロイ企画なんでしょう!気になりますね。(^△^
僕で協力できる事ならなんなりと~

***********************************************

>>さいとうさん

やっぱり貼り方も某師匠のを
リスペクトすべきですかね?(^△^;

さいとうさんにはちゃんと、
誤変換バージョンを作っておきますね~!!(爆)

Roxwel@管理人| URL | 2008年09月02日(Tue)12:15 [EDIT]


 
■ホゲ坊主 様からのコメント

こんにちは、毎度です。

いいですねぇ、新ステッカー。
パクるのとパロディは別モノですしね。

以前にブログのコメントで書かれてたのを見たのですが、ロッド用のもので印字面にキズが付くって事でしたが、使えるかどうか分からないのですが、僕の持ってるPPと呼ばれる透明フィルムが合うんじゃないかな?と思います。(すでにご存知でしたら、すいません。)

気を使われないと言う条件でしたら、差し上げますよ。

ホゲ坊主| URL | 2008年09月02日(Tue)18:34 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ホゲ坊主さん

毎度です~!!おおぉPPですか!!
僕も仕事上知ってはいるのですが、
あくまで紙媒体用のものしか知らなくて…
あんなロッドの曲面に貼れるものがあるんですか?

今度近いうちにホゲ坊主さんのお店に遊びに行こうと
思っているので、今度是非見せてください!(^△^

Roxwel@管理人| URL | 2008年09月02日(Tue)22:54 [EDIT]


 
■ホゲ坊主 様からのコメント

こんばんわ。

そうなんですね。
僕はステッカー用のPPしか持ってないので、
うまくいくかどうか分からないですが、
1度試してみてくださいね。






ホゲ坊主| URL | 2008年09月03日(Wed)01:11 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ホゲ坊主さん

有難うございます!(^△^
近いうちにお邪魔いたしますね~♪

Roxwel@管理人| URL | 2008年09月03日(Wed)21:10 [EDIT]


 
