スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




続・製作中♪


2008年09月04日(Thu)

Categoryオリジナルグッズ
余りにも人様に貰ってももらえない様なステッカーばかりでしたので…
ほんの少し貰ってもらえるように考えてみました。

ロックスなんでロック達は忘れてません。
原型をほとんど留めていない気もしますが(笑)、
一応『Rox!! ステッカー ver.アオリ様』という事でお願いします。

{え?イカに見えないですか…(泣))




そして墨'zツヨシ師匠の奥義『フラフラダート』をモチーフにしてみました。
免許皆伝出来た方は貼ってください。

フラフラダートは世界いちぃいいいい!!!




さらにTEAM READY こうちゃん師匠のアホアホジャークもモチーフに。
「奥さん、オレのアホアホジャークの音…聞きたいやろぉ?」
的な感じで。

奥さん…イヤラシイやろぉ??




こちらは、以前から頼まれていたfree style.のハタ坊さんの
所属チームのロゴ(案)。

遅くなってすいません!m(_ _)m

クラウザーさんにも認めてもらえるようなデスメタルな感じに
しようと思ったら、アオリ様が宇宙人みたいに…(爆)
ハタ坊さん、こんな感じで宜しいでしょうか??


う~んやっぱり自己満足の塊作品ばっかりですな…
とりあえず両師匠のは無理やり押し付けますので!!(爆)

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■ポルマガ 様からのコメント

毎度っす^^

どれもこれも素晴らしいっすね!
頂けるのならすべてほしいっす!!

DMC見たところなんでクラウザー様うけました

ポルマガ| URL | 2008年09月05日(Fri)02:06 [EDIT]


 
■墨‘z管理人 様からのコメント

毎度っす!

あらま~
俺の必殺技がステッカーになってますやん!!
ロックス君のお陰で、芸能人気分すわ~(笑)

早速、習得した人からステッカー配布します(爆)爆)
一番弟子はべーた兄ちゃんやね^^

烏賊キャラかっこええすよ~
全色ください(笑)
クーラーから車から全部貼らしてください!!

それと、
めちゃ可愛い烏賊キャラも見てみたい気もするぅ~~~~ぅ
あると思います(爆)

墨‘z管理人| URL | 2008年09月05日(Fri)15:55 [EDIT]


 
■ホゲ坊主 様からのコメント

こんにちは、毎度です。

スゴイかっこいいじゃないですか!

4つとも違う切り口で、デザインが思い浮かぶのとそれを形にできるのがスゴイです!!

ホゲ坊主| URL | 2008年09月05日(Fri)17:31 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ポルマガ隊長

ホンとですかまた次回お会いできる時に
もって行きますね!(^△^

しかし!ポルマガ隊長もDMC信者だったとわ!(違)
誰か他に分ってくれる人居るかなと内心
ドキドキしながら書いてたんですが、良かった!
Go to DMC!!Go to DMC!!o(`△'○

*************************************************

>>ツヨシ師匠

必殺技ステッカーにしちゃいました!(笑)

前回はべーた兄ちゃん、フラフラD炸裂してました
からね~、べーた兄ちゃん僕の仕事の師匠やから
嫌がりそうやけど、無理やり貼ったってください!
僕も自分で貼れるように基礎から伝授してくだせ~。

イカのも貼ってもらえるように量産しときます。(笑)
めっちゃ可愛い烏賊キャラですか~
じゃあ『イッツ フォーリンラヴ!』してしまう
くらいのを考えてみます。(爆)

*************************************************

>>イケメンホゲらない坊主さん

ほんとですか~(>△<
本職の方にそういって貰えると、
嬉しくなってしまいます。

今度はお店に遊びに行って
勉強させてもらいますよ~(^△^

Roxwel@管理人| URL | 2008年09月05日(Fri)20:25 [EDIT]


 
