スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




釣りしてなくても!!


2008年09月14日(Sun)

Categoryオリジナルグッズ
ポルノライブ in たまねぎ島!!

釣りをしてなくても、すぐに何でも釣りに関連付けて考えちゃう…
そんな今日この頃、おなじみロクスでございます。

今週末はちょっとイカちゃん遊びはお休み。
しかし向かうはたまねぎ島(淡路島)?
実はヨメはんがFM802で先行チケットをゲットしてくれて、
淡路島で行われるポルノグラフィティのライブへ行ってきたのでした。

延々と開始まで続く待ち時間は…海の見える丘でついつい、

{淡路まで来てシャクってないってどうよ!?)

とか考えたりもしましたが…夕方涼しくなった広大な芝生広場で
大音量の迫力ライブはやっぱり最高♪
でも、ライブとかに不慣れなロクスは最初上手くノリきれず…
サビの部分はみんな手を前後に振るのがしきたり(誤用)の模様。

{ん?これってシャクリと動き同じじゃね?)

と、変な理解をしたところからノリノリモード発動!!
意外なところでエギングテクが役に立ちました。(笑)

さて、楽しいライブも終ってしまったので、
今週からはまたアオリ様に遊んでもらいたい訳ですが。
今回は最近入手したアイテム達を御紹介~♪

名刀シメシメ丸

まずは、名工さいとうさんが鍛えぬいた一品…『シメシメ丸』
絞めるのがヘタッピなロクスでも一撃で簡単に締める事ができ、
絞めたあとはコードで繋がった鞘に収納できるという超スグレモノ。
墨'zにあやかったRox'zの銘入りで、鞘にはRox!!ステッカー。
まさに世界に2つとない品なのです!!!

{さいとうさん、本当に有難うございました!!!)

ショボックスには丁度良いんです

さて次は、「G-shock mini」です。
もやしっ子のロクスは余りゴツイ時計は非常に似合わなく…
かといってBaby-Gでは女性っぽすぎて…
という事で色々と手ごろな物を探していたところ、
この「G-shock mini」を発見!
ヨメはんに相談したら、値段も手ごろって事で…「買ったるわ!」と♪
コンパクトな作りではありますが、
ちゃんと防水・ライト付きで釣りにももってこいです。

{ヨメよ、本当に有難う!!!)

酔う釣らん軍には無用の長物?

んでもって次は、クリックスのショートギャフ。
仕舞寸法25cmという脅威のコンパクトギャフです!

実は先日の大宴会の時にこうちゃん先生に見せてもらい…
その後通販等で色々探したんですがどこも売り切れ。
それをツヨシさんに相談したら、「須磨のライトに有るよ!」って。
しかも、ラスト1本をキープして下さいました♪

{ツヨシさん、本当に有難うございました!!!)

「酔う釣らん軍」にはギャフなぞいらん!と…言わないでくださいね!(笑)

コレで釣って写真撮りてぇ~!!

今度はnewアイテムって訳でも無いんですが。
あわびシートで遊んでみました!(笑)
ちょっと見えにくいかもしれませんが、ハート型と星型です。
これで釣って写真撮れたら最高なんですけどね~!!

良かったらどうぞ♪

最後に…ステッカーまだまだ量産しています。
釣り場でお会い出来た方、良かったら貰ってくださいね♪

結局人に貰ったり、予約してもらったりしたものばかりですね。(笑)
さぁ~遠慮なく、全部持って出撃するぞ~~~!!!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■シュウジ 様からのコメント

ロックス君まいどぉ~
土曜に仮屋で、ライブの光みたいなのが見えてたけど時間は12時過ぎてるし…日曜のセッティングしてたのかな? そねギャフが出た時、ベランダでは届かないからいらないと思って買わなかったけど、テトラで使えると、あの時こうちゃんが言ってたので欲しくなり探したけどありません で、昨日友達から電話「フィッシュオンに売ってるで」 「買っといてください」GETです(笑) 11月にはまた販売するそうですが買えてよかったです ロックス君から貰う予定のステッカー貼ろうかな

シュウジ| URL | 2008年09月15日(Mon)10:13 [EDIT]


 
■ホゲ坊主 様からのコメント

こんにちは、毎度です。

一番初めに掲載されてるライブの看板写真を見た時に、
「うぉ~!ポルマガさんのイベントや!!」と
勘違いしてしまいました(笑)

野外のライブは格別でしょうねぇ。
ちなみに僕はライブのノリにいつもついて行けません。
人間として最低ランクの音痴で、
・・・・しかも脈もリズムに乗れず不整脈(悲)

新アイテムはカッコいい物ばかりですね。


P.S・・・・垂水漁港周辺でカマやんが釣れてます。



ホゲ坊主| URL | 2008年09月15日(Mon)12:58 [EDIT]


 
■こうちゃん 様からのコメント

ロックス君、まいど~!

Gショックが・・・・
ええな~
ほっすいで~
ボクのG君は電池切れでほっちっち・・

Gショックの空き容器の使い方がええわ~!!
〆〆スティックにぴったりですね(笑い)

ボクのスティックちゃんはグッサリと入らんようになって・・・
刃先がボロボロになってました

そんで・・
先ほどまでシコシコと研いでました
これだけ使ったらさいとうさんも喜んでくれると思います

オホアホステッカーもロックスバージョンヒントに自作バージョン完成しました
チビギャフに張っときました(爆!)



こうちゃん| URL | 2008年09月15日(Mon)14:58 [EDIT]


 
■ポルマガ 様からのコメント

毎度っす

マジで僕のなにかを!?って思っちゃいました(爆)

シメシメ丸もG-shock mini!どれも素敵なプレゼントですね~☆

クリックスのショートギャフ!僕も気になってました!!
そこそこの重量まで対応してたんすよね?
テトラとかにはもってこいじゃないっすか?!

あわびもロクスくんらしいっす☆

一緒に釣りしてステッカー頂戴ね~

ポルマガ| URL | 2008年09月15日(Mon)20:58 [EDIT]


 
■エギリン 様からのコメント

ロクス君毎度で~す!
私もその日はタマネギ島に渡ってて、最後のポイント“岩屋”へ向かう途中に発見しました!
ポルグラ(?)だったんですね!
そして今日、仕事帰りにちょっとどころか、かなり足をのばし舞子でシャクってたら…
聞こえてきました!ライブ音が!
野外ライブはいいですよね!
あ~また行きたいな~

今度ロクス君に会った時“こんにちは~”より先に“ステッカー下さい”になったらごめんなさいね。

エギリン| URL | 2008年09月15日(Mon)21:04 [EDIT]


 
■墨‘z管理人 様からのコメント

毎度~

やっぱり生で聴くのが最高でしょ!!
ポルノも高音でいい声なんで、格別やと思いますわ~
俺もカラオケとかで挑戦するけど、ポルノだけ唄われへん・・・・(爆)
「サウダージ」とか!(笑)

そやけど、ええ奥さんやね~
俺なんか・・・・・な~んも買ってくれません!
俺 「時計買って」
嫁 「携帯見たらええやん!」
の一言で終了やからね(爆)

後は、ハート型アワビで釣って、ショートギャフ使うだけですね!
ネタ仕込みには抜かりないですな(爆)爆)

墨‘z管理人| URL | 2008年09月15日(Mon)22:00 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>シュウジさん

おおぉ、土曜日に光ってましたか!
きっとリハしてたんやと思います~!!

ギャフ、シュウジさんも買わはったんすね!
って、やっぱベランダ届かないんですか?
ギリ届くかなぁとか思ってたんですが…(^△^;
ステッカー貼ってくれるんですか♪
ありがとうです!!

*********************************************

>>ホゲ坊主さん

ポルマガさん…ビッグな男ですからね!
今回はポルノ違い(笑)でしたが、
スグにでもアレぐらいの大規模イベントを
やってくれるに違いありません!!!(爆)

ホゲ坊主さん音楽好きやのに…御謙遜でしょう!!
今度垂水で美声を聞かせてください♪

しかしカマちゃんまだ居るんですね。
一旦は諦めましたがホンと行かなきゃ…

***********************************************

>>こうちゃん先生

Gショックのスタンド…シメシメ丸の方が
様になるんですよ~
一眼覗きながらニヤニヤしてしまいました。(^△^;

しかし刃先が鈍るって…釣り過ぎちゃいますの!
僕も遂げるように円柱のシャープナーを買おうと
思っていますが、まだまだ必要になるのは
先っぽいです。(^△^;

アホアホステッカー本家バージョン出来たんですか!
是非僕にもください♪(>△<

************************************************

>>ポルマガ隊長

今度はポルマガ隊長がたまねぎ島で
ライブやってください!(笑)

皆様のお陰で潤っております。m(_ _)m
しかし僕にギャフ使う日が来るんでしょうか!

ステッカーもって行くので貰ってくださいね!
前回渡しそびれた分もありますし…

***********************************************

>>エギリンさん

ええ~、舞子まで音聞こえてたんですか!!?
それは凄いですね…確かに迫力あるわけです。
やっぱ野外っていいですね~

またステッカーもって行きますね!!
どうぞお持ち帰りください~

***********************************************

>>ツヨシさん

僕もカラオケではよう歌いませんわ~(^△^;
あんなええ声に生まれたかった…

ツヨシさん所の奥さんも優しいやないですか~!
リールもって来てくれたり、
迎えに来てくれたり~♪(^△^

ハートあわびでギャフ使用ですか!!
自分でネタ仕込んでおきながら難易度高そうっす…

Roxwel@管理人| URL | 2008年09月15日(Mon)23:21 [EDIT]


 
■さいとう 様からのコメント

ロクスさんまいどです

酔う釣らん仕様の〆棒公開ありがとうございます(爆)
お洒落な専用スタンドまで(核爆)

こうちゃんさんの初代バージョンより長くできてますんで刺さらんようになったら遠慮無く削っちゃってください(笑)

よう釣る仕様の〆棒も考えんとあきませんな(笑)

さいとう| URL | 2008年09月16日(Tue)18:24 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>さいとうさん

いやぁシメシメ丸いいですわ~(^△^
腰にぶら下げ、一撃で〆てゴッソリ君に収納する…
この一連の動作がまるでサムライの如しです。

焼き入れた、よう釣る使用も是非作ってください!
僕には今ので十分ですが…(笑)

Roxwel@管理人| URL | 2008年09月17日(Wed)12:04 [EDIT]


 
