スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




魂洗浄してきました。


2008年12月10日(Wed)

Categoryその他
虹

皆様ちょっとぶりでございます。
秋頃に入籍のみ済ませていたワタクシですが、
去る11月29日に結婚式をさせて頂きました。

先月とうとう活動を開始したSASHの皆様からも、
多くの祝福の言葉を頂きました!
更にツヨシ隊長からは代表として、
僕と嫁の名前から考えられた天才的な祝辞が!!

{皆様本当に有難うございました♪)

そして先週からは新婚旅行にグアムへ行って参りました。

実はロクスは海外旅行に行くのは初めて…
しょっちゅう海外に行ってるべ~た兄ちゃんや、
グアムマスターのひろさんに色々伝授(笑)してもらいました。

お陰で何のトラブルもなく楽しい南国逃亡をして参りました♪
今回は思い出アルバム的に、だだっと写真を掲載してみたいと思います。

初経験

大して泳げないくせに、初めてダイビングに挑戦しました。
(インストラクターの先生が撮影)

ド派手カワハギ様

南国のカワハギ様は派手です。
(インストラクターの先生が撮影)

クマノミ的な?

ニモっぽいやつ。
(インストラクターの先生が撮影)

キサマーー!!

水上からでちょっと分りにくいですが、推定40cmくらいのカマス様(多分)。
カマらん脱出のチャンスがグアムにもあったか…

チョウチョウ…

今度は海中展望塔から、チョウチョウウオいっぱい。

ド派手なウマズラ様

ウマズラ様もド派手。
コイツはホテル前の遠浅のビーチにも居ました。

これなんだろ?

なんかめっちゃちいちゃい魚。推定1cmくらい?
べ~た兄ちゃんこれなんて魚ですか?(笑)

スーパーにて

ダイビングの時にはロック様(たぶんハタの子供)は2度程みたんですが、
ホテル近所のビーチや海中展望塔では発見できず…
どうしても写真撮りたいナァとおもってたら、スーパーで発見!(笑)
3匹の赤いハタが売ってました。

これって…

そしてふと隣を見ると、なんと胴長30cmくらいのアオリ様が!
冷凍されたような置き方されて、写真では分りにくいですが…
マジマジとみた感じだとまず間違いないかと。
グアムにも居てるんでしょうか?それとも輸入品?
じつはグアムはアオリパラダイスだったりして…

あは魚類とは関係ない写真ですが、お暇な方は見たってください。

赤いのん

やっぱ南国は花がキレイですね。

黄色いのん

ほんとマジで。

猫背1

ホテルを出たら…

猫背2

すぐビーチ!

道路標識

こうやって見ればアメリカ領土。

乗れば?って。(笑)

でもじつは日本語だらけ。しかもちょっと変(笑)。

どこ行っても同じ装備

ロクスはグアムでもLSDの鞄とRAPALのサンバイザー!

夕焼け

ホテルのベランダから見る夕焼けは格別でした。

クロックス

そして旅の足元のお供は、もちろんクロックスでした。
もう何をするにも手放せませんな…

いやぁ~しかし、たまには海外旅行もいいもんですね!
是非また行きたいとおもいました♪

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■龍父 様からのコメント

1番乗り~!
コメントの1番乗り~!
今日は定休日だったんでこんな時間にコメントします、改めてロクス君おめでと~!
グアム、ムッチャ綺麗ですやん!自分は海外は沖縄・四国・九州それは本州以外!って突っ込まれそう(爆爆
外国は行って事ありません、因みに、新婚旅行は沖縄でしたが奥様と楽しんだ見たいですね、これからも2人仲良くお幸せにね、あ~あ、自分もあの頃に戻りたいなぁ(嫁には内緒爆爆
冬の寒い中の釣りは苦手ですがロックする時は御指導お願いしますm(_ _)m。
忘れてた、もう一つ秋イカダービー優勝おめでとう御座います、ホントこの幸せ者~~~!

龍父| URL | 2008年12月10日(Wed)14:51 [EDIT]


 
■ホゲ坊主 様からのコメント

2番乗り!!

おかえりなさい。
どうです?日本は寒いでしょ~。

写真、きれいですね!
さすが南国、色鮮やかですわぁ~。

数ある写真の中で
「タクシー乗れば」が頭からはなれません・・・(笑)

ホゲ坊主| URL | 2008年12月10日(Wed)15:04 [EDIT]


 
テツ 様からのコメント

じゃー、3番乗り←(ーー;)ユウカナ

ロクスくん&奥様、お帰りなさいv-7
南国グアム、楽しんじゃいましたか~?
末永く、仲良くしてくださいね~

タイやったか、マレーシアだったか?
その辺でもアオリイカをエギングしてるのをなんかで、
読んだ事ありますよ!!(もちろん日本人ですよ)
でもトンカツやコロッケサイズばかりみたいです。
で、スレてないんで、メチャクチャ釣れるらしい!!

おいらも暖かい所に避難したい~(*^_^*)

テツ| URL | 2008年12月10日(Wed)16:02 [EDIT]


 
■ひろ 様からのコメント

えっヽ(;´Д`)ノ テツさんに続いて4番乗り…。・゚・(ノд`)・゚・。
お帰り~( ^∀^)

めっちゃ楽しそうやね。
僕もこの寒い日本から離れて常夏のグアムかハワイに行きたいっすわ~
少しの間はチビちゃんのおかげで行けそうにないですが…
その代わりにロックでも頑張りましょうか!!!

初海外でトラブルもなく楽しく過ごせたのは何よりでしたね。
ロックもよろしくです。

ひろ| URL | 2008年12月10日(Wed)17:20 [EDIT]


 
■墨‘z管理人@ツヨシ 様からのコメント

こうなったらお約束で・・・・

5番のり~(爆)

お帰り~~~

グアム楽しめたみたいやね^^
綺麗な海に、綺麗な魚、冷凍アオリまで!!
画像でアオリの値札見てるとエライ安いね?(笑)
マジでパラダイスだったりして(爆)爆)

さぁ今日からは現実に戻ってロックに忘年会にと頑張って行きましょう!!

土曜日に優勝商品持って行きますね~



墨‘z管理人@ツヨシ| URL | 2008年12月10日(Wed)17:30 [EDIT]


 
■さいとう 様からのコメント

ろく~かな?

ロクスさんまいど~♪
エエとこ行ってはりましたな!
次回のロックネタはてんこ盛りですわ(笑)

さいとう| URL | 2008年12月10日(Wed)17:35 [EDIT]


 
■べーた 様からのコメント

セブ~~~~ン!!

無事お帰りで何より。
でもちょっとくらいのハプニングあった方が
思い出にはなったんやろうけどねぇ~(爆)

いやぁ、南国は空と海が蒼いっすなぁ…
この1週間、忙殺されてるボクには目の毒やなぁ(泣)
因みに海外の魚(特に海水魚は)詳しくないんで
写真の魚、何だか分からないっすわ。

ロックの準備万端でロクスの帰国を待ってたんで
仕事片付いたらいつでも出撃できるでぇ~~

べーた| URL | 2008年12月10日(Wed)22:17 [EDIT]


 
■エトキチ 様からのコメント

エイトーのエトキチです。おかえりなさいです。僕も祝福コメントしてたんですが携帯からやと載ってなかったみたいやったんで改めて結婚おめでとうございます!自分も今日で入籍して丸4年になりました。しかしロクスさんはご結婚にキロ捕獲、ダービー優勝、SASHの立ち上げと濃厚な秋になりましたね。これからロックのシーズンインという事でまた御一緒する機会があればよろしくお願いします。土曜の忘年会でお土産話聞かせて下さいねー!

エトキチ| URL | 2008年12月10日(Wed)22:49 [EDIT]


 
■ポルマガ 様からのコメント

きゅうぅ~~
どこまで・・・

毎度&お帰りなさーい!

もう海外に9年近く行ってましぇーん(涙)
ロクスくんのブログで癒されときます~

防水ハウジング欲しくなったんじゃないっすか!?
買ったら潜って神明アオリ調査して下さい(爆)

ポルマガ| URL | 2008年12月11日(Thu)02:49 [EDIT]


 
kim 様からのコメント

ROX君 奥様 毎度ん! お帰り!
あっ10ten~~~

新婚旅行ええな~~ うらやましいっすわ~

俺は新婚旅行も海外旅行も行った事ないんで(泣)

ダイビングも楽しかったやろ~な~!
1回でええからやってみたいっす(夢)

さぁROX君の季節に突入しましたね!!
早速明日頼みまっせ~(爆)

kim| URL | 2008年12月11日(Thu)20:29 [EDIT]


 
■なか 様からのコメント

11ばんっ(笑)
ハタ坊から入籍したとは聞いてましたが…
肝心なご挨拶が遅くなってしまってスミマセン^^;

改めて…おめでとうございますv-315v-465
NEWチームの方も凄い盛り上がりのようでv-353

家庭も仲間も釣りも…
どうせなら欲張っちゃいましょうv-434

なか| URL | 2008年12月11日(Thu)21:33 [EDIT]


 
■シュウジ 様からのコメント

じゅうにぃ~(:D)┼─┤ (おもろいかお)

おかえり~
10年以上前に行ったことを思い出しながら
見させてもらいました
グアムには、日本独特のあんなものやこんなものまで・・・(謎爆)

ロックス君が帰って来たら、絶対あのガシラに反応すると思ってましたよ(笑)

シュウジ| URL | 2008年12月12日(Fri)00:01 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>龍父さん
ありがとうございます!(^△^
僕も今回行くまでは海外は淡路?四国?って感じでした。(笑)
2月までは結構寒いですが、3月以降は随分とマシです。
親イカの遠征の合間に狙ってみては如何でしょうか?
もちろんご一緒しますよ~(^△^

*********************************************************

>>ホゲさん
ただいまですっ!!
帰った時よりも出発の日の方が辛かったです…
空港までの我慢と薄着だったのに、
あの日は昼間の気温も10℃以下。(T△T

「タクシー乗れば」は僕もかなり笑いました!!

*********************************************************

>>テツさん
グアム楽しかったです!
結構南アジアって生息してるんですね~
実はずっとアチラではどっかに居ないかなと
イカの姿を探してたんですが見つかりませんでした。
もう何年かすれば南国エギングも流行るかも
知れませんね~(笑)

*********************************************************

>>ひろさん
ひろさんのアドバイスのお陰で楽しく過ごせました!
グアム楽しいですね!ひろさんが何回も行ってるのが
理解できましたよ~(>△<
今度ひろさんが行く時は僕もついていきます!(爆)
とりあえずロックいきましょね~♪

*********************************************************

>>ツヨシ師匠
そうなんですよ~、アオリ様割安でした!(笑)
本当にパラダイスの可能性が…
とりあえずロックの準備はできました♪
頑張ってきますね~

土曜日の優勝商品楽しみにしてます!!(^△^

*********************************************************

>>さいとうさん
思った以上にエエとこでしたわ~(笑)

ロックネタてんこ盛りっすか!
自作ジグヘッドの威力が楽しみですね♪(^△^

*********************************************************

>>べ~た兄ちゃん
肝っ玉ちいさいんでハプニングいらないです!(笑)
仕事爆ってるようで・・・お疲れ様です。

ロック準備万端ですか!
僕も今日やっとできました。
近いうちに行きましょう~♪(>△<

*********************************************************

>>エトキチさん
エトキチさんところは4年ですか!!
みなさん大先輩ばかりですね~
ホント今年の秋は…っていうか、今年一年は濃厚でした。
ロック是非一緒にいきましょう~♪
土曜日もよろしくです。(^△^

*********************************************************

>>ポルマガ隊長
海中撮影はめっちゃ興味沸きました。(>△<
僕の持ってるデジカメは一応水中OKなんですが、
3m位が限界らしいので大した写真は撮れませんでした…
次南国行く機会があれば買っちゃうかも。(^△^;

*********************************************************

>>キム兄さん
ダイビング楽しかったですわ~!
インストラクターのアメリカ人(本土の方)のおっちゃんも
面白くて良かったです!
根性無しのロクスでも出来ました。(笑)
ロック初戦楽しみっす!!(>△<
明日は釣らせてくださいね♪(爆)

*********************************************************

>>なかさん
なかさんいらっしゃいませ&有難うございます!(^△^
NEWチームほんとすごい盛り上がりなんです♪
僕もびっくりしております。

家庭も仲間も釣りも、今はほんと満たされてるんで
すごく充実しております♪
あ、でも釣果はたまにはなかさん達のようなのも
釣って見たいですわっ!!(笑)

*********************************************************

>>シュウジさん
ガッチャン反応しますよそりゃ~(笑)
シュウジさん早々にロック活動開始されて、
好調続きのようですねっ!!
またこっそり今年の状況教えてくださいね。(^△^

しかし、グアムの日本独自のアレってなんやろ…(笑)

Roxwel@管理人| URL | 2008年12月12日(Fri)01:07 [EDIT]


 
