スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




最新機種??


2008年12月11日(Thu)

Categoryオリジナルグッズ
softbank 2008冬モデル♪

ソフトバンクとSASHのコラボ携帯が待望の新発売!!
全面の光るイルミネーションに浮き上がるエギータとユルイカ。
SASHメンバー必携の新アイテムの登場です。

● メーカー希望小売価格 12,000,000円

おとうさんはお怒りです。

{ごめんなさい、おとうさん…)

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■SASH隊長 様からのコメント

毎度~

あらまぁ。。。。
SASHはソフトバンクとまで手組ましたか(笑)
最後はお父さんが出てきてるので信憑性がありますな(爆)爆)

1200万円なら35年ローンでええかなヽ(`Д´)ノウワァン

auにも交渉してください!!(笑)

SASH隊長| URL | 2008年12月12日(Fri)06:28 [EDIT]


 
■ホゲ坊主 様からのコメント

毎度です。

や、やられた・・・・。

1200万
現金、一括で!!(って言ってみたい。)

ホゲ坊主| URL | 2008年12月12日(Fri)10:22 [EDIT]


 
■エトキチ 様からのコメント

毎度です~!相変わらずええ仕事しますね。めっちゃかっちょええやないすか!うらやましい。今日はロック出撃ですか?ええのん言わしたって下さいよ。良型の写真楽しみにしてま~す!

エトキチ| URL | 2008年12月12日(Fri)14:15 [EDIT]


 
■さいとう 様からのコメント

ロクスさんまいどぉ~

遊んではりますな(笑)
いつもながら感心しますわ・・・

しかし、お値段が逝けてませんな
1桁少ないんとちゃいますか?
暇になったら何か作ってくださいね(爆)

さいとう| URL | 2008年12月12日(Fri)18:40 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ツヨシ師匠
ちょっとチャチな作りのお父さんですが、
お腹を押さえるとちゃんと話します!(笑)
auにもそのうち似たような機種が
でるんじゃないでしょうか♪

************************************************

>>ホゲさん
ホゲさんステッカー作成ご苦労様です!
いやぁ僕も一括で!!は言ってみたいです!(笑)

************************************************

>>エトキチさん
じつはあんまり目立たなくて、
人に見て見て!ってお願いするか、
自己満足かでしか無かったりします。(笑)

今日は残念ながら良型写真は撮れませんでしたが、
キム兄さんのガイドのお陰でめっちゃ楽しめました!
またブログに書きますね♪

************************************************

>>さいとうさん
いやいや、さいとうさんの遊びのほうが
感心させられる事おおいですよ。(^△^;

お値段が逝けてませんなって、
少ない方にでしたか!(爆)

Roxwel@管理人| URL | 2008年12月12日(Fri)23:41 [EDIT]


 
kim 様からのコメント

毎度~!!

売り出し中やったんやね~(笑)
実物見たけど、物欲に駆られましたわ~
値段が・・・安すぎるんじゃない(爆(爆)

auにも交渉しといてくださいよ!!

kim| URL | 2008年12月13日(Sat)06:16 [EDIT]


 
■シュウジ 様からのコメント

ロックス君 まいどぉ~

昨日は出会えませんでしたね(涙)
ネタ満載ですやん 
キレイな仕上がりやし、宝くじ当たったら買いますわ(爆)

シュウジ| URL | 2008年12月13日(Sat)10:21 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>キム兄さん
昨日は有難うございましたっ!!
実はまだ暗闇の中で見たこと無かったんで、
昨日はこっそり悦ってました。(笑)

しかしsoftbankの携帯の人ってすくねぇな…
SASHでは僕だけでしょうか?(^△^;

********************************************

>>シュウジさん
昨日は会えなくて残念でした!(泣)
また今度お願いしますねっ!!

宝くじ当たらなくても現在キャンペーン中で、
softbankの同じ機種をお持ちの方には
無料配布中です。(爆)

Roxwel@管理人| URL | 2008年12月13日(Sat)14:59 [EDIT]


 
